ストレス発散がモテの一歩?

はじめに

ストレスがたまっている人ってなんとなく見た目で分かっちゃうもの。笑い方やふとしたときの表情、くまなんかができていたらもう一目瞭然。疲れてそうだな~という印象の女性には、やはり近寄りがたいもの。解消すれば思わぬ人から声をかけられたりして?

1.自分は何が楽しいか、癒されるかを考える

オススメされた解消法を試してもいまいち効果がない…とお悩みのあなた。まずは、自分が何をしていると楽しいか、何に興味があるかを思い浮かべてみてください。何も思い浮かばない方のために、いくつか例をあげておきますね。

・料理(知らない間に夢中になってしまいますよね。完成したときの達成感も◎)
・大きな声で歌う(口パクで大きな口をあけながら歌うだけでも解消されます)
・笑う(友達と話したりバラエティを見て、たくさん笑うと気分も晴れやかに)
・泣く(真剣に泣きマネをするのもオススメ。毒素が抜けた気分でスッキリ)
・動物と触れ合う(可愛い生き物と触れ合うのは最高の癒し!)
・寝る、ベッドでゴロゴロする(疲れた~!という次の日にはダラダラするのOK!)
・運動する(体を動かせば頭も体もスッキリ。汗と一緒に毒素も流しましょう)

2.イケメンを見るのもストレス発散法の1つ

ときめきはストレス発散法の1つです。恋愛として好きではなくても、美人や美男子を見ることでストレスは解消されていきます。よく行くカフェやコンビニの店員さん、芸能人など、自分のお気に入りのイケメンを見つけましょう♪

少しは参考になりましたか?お疲れ顔で男性に会いにいかなくてもすむように、小まめにストレス解消をするのがオススメです。そして彼と会ったときには最高笑顔の自分で会いに行きましょう♪