いきなりのキス!どこでされたら興奮する?

いきなりのキスにドキッとした経験はありますか?

恋人から、あるいは気になる相手から、思いがけないタイミングで突然キスされたら…。

ビックリすると同時に、ドラマみたいなシチュエーションにときめいてしまいますね。
特にちょっぴり変わった場所だとドキドキも倍増!
あなたはどんなところでキスされたら興奮しちゃう?

階段で

「彼とお酒を飲んだ帰り道。駅の階段を下りていたら、前にいた彼が突然振り返ってキスしてきました。
周りに人は少なくて見られたりはしなかったけど…急にしたくなった、って。その後しばらくドキドキしちゃってました」

街中で突然キスされたらドキッとしてしまいますね!

階段のような段差がある場所で下からされるキスというのも萌えポイント。
街中でイチャイチャしているカップルは少々イタい反面、周囲が気にならないほどラブラブなのは羨ましい気も…。
こんな風に、人目を盗んでいきなりキスされたらキュンとしますよね。

エレベーターの中で

ほんの短時間だけ二人きりの密室になれるエレベーター
いつ扉が開いて人が乗ってくるかわからない…そんなシチュエーションが刺激的で『いきなりキスされたら胸キュンな場所』として大人気でございます。

「エレベーターで二人きりになった瞬間キスされたのはすごくときめきました!」

「会社のエレベーターで社内恋愛中の彼と2人になって…扉が開く直前に彼がキスしてきた時はすごくドキドキした」

中には、
「エレベーターに乗った時、扉の前に人が立ってて、私と彼は奥の方に。こっそり音を立てずにキスされちゃった」
と、他に人が乗っているのに隠れてキスをしたという人も…!

さらにキスだけでなく、
「エレベーターとかで他にも人がいるときに、彼がコッソリお尻を触ってきたり、スカートの裾から手を入れて触ってきたりするんです…。やめてよって睨んだり身体を捩らせて逃げたりするんですけど、Sな彼は私のその反応が楽しいみたいでニヤニヤ
『もう、ホントにやめてって言ってるのに~』と言いつつ、実は私も感じてしまいます。その後はいつも我慢できずベッドに直行です」
というイケナイカップルまで。

エレベーターだけでなく、電車やバスの中など他人も乗り合わせる密室空間でのイチャイチャやキスは、刺激的でドキドキですね。

別れ際、振り向きざまに

場所ではないけれど、ときめくキスのタイミングとして多く聞かれる意見が『別れ際』『振り向きざま』

「デートの終わりってさみしいですよね。じゃあね、のあとに抱き寄せられていきなりキスされると、愛情を感じて嬉しいです」

大好きな恋人との別れ際は離れがたく切ないもの。
さよならの時にキスされると、切なさも混じって胸がきゅんとします。またすぐに会いたくなってしまいますね。

「お部屋の中でまったりしている時に、ねぇねぇってツンツンされて振り向いたらいきなりチュッ。というのを可愛いイケメン彼氏にされたいです(笑)その後はベッドに押し倒されたい~!」

少女マンガやドラマにありそうな、胸キュンなシチュエーションですね!
素敵な彼にいきなりキスされ強引に押し倒されたい…と誰しも一度は夢見るものです。

「まだ付き合ってない相手と何度目かのデートの時、家まで送ってもらって、それじゃあ…と車からおりかけた時にいきなり手を引っ張られてキス!『ごめん。我慢できなくて…』と言われキュンキュンしました」

友だち以上恋人未満のような微妙な関係の時期は、気持ちの盛り上がりも最高潮♡
そんなタイミングで突然キスされたらたまらないですね。

暗いところ・ロマンチックな場所

「ベタですけど観覧車のてっぺんで不意にキスされた時はキュンとしました。ずっと忘れられないです」

デートの定番『観覧車』
ゆっくりと回るゴンドラの中は、特別な二人きりの世界。
一番高い所へさしかかった時にそっとキスされるのは女子の憧れですね。

夜景のキレイなところ薄暗いムーディーなお店でのデートは気持ちが高まります。
女性はロマンチックな雰囲気が大好き。
ムードたっぷりの場所で不意にキスされたらずっとステキな記憶として残りそう。

夏なら花火、冬ならイルミネーションを見ながら…などなど。

夕暮れの時の海や公園、星空がキレイに見える場所など、自然の中でのキスも素敵ですね。

「マッチングアプリで知り合った人と初めてのデート。お茶して少しブラブラして、日が暮れた頃、公園のベンチでちょっと休憩してたら急にキスされました。
こんなところでいきなり。。とは思ったけどイヤじゃなくて。
メッセでやり取り中からいいなって思ってたし、会ってみたらやっぱり優しくて素敵な人だったから。

週末の夜の公園はまわりもイチャイチャしてるカップルだらけで…私もちょっと大胆になってしまい、何度もキスして、そのまま色んなところ触られちゃいました」

薄暗く人気のない場所でキスをされたら…、ドキドキしてついエッチなスイッチまで入ってしまいますね。

知り合ったばかりの人、好きでもない相手に突然キスされるのは迷惑ですが、いいなと思っている相手なら別。
いきなりのキスをきっかけに素敵な恋愛や刺激的なセックスに進展する場合も。

学校・会社で

学校や会社は大勢の人が集まり、勉学や仕事に励む場所。
本来ならキスしたりイチャイチャしたりはご法度です。

でも、だからこそこっそり人目を盗んでしてみたい…!
憧れ&禁断のキススポットですね。

「放課後、学校の廊下でいきなりされたキス。ドキドキしたな」

「同じ会社の彼氏と会社の給湯室でこっそり。彼が立ち去ったすぐ後に人がやって来て、バレなかったかなってドキドキしました」

「ある日、密かに憧れている上司と残業することに。上司は既婚者なので気持ちを伝えるつもりはなかったのですが、その日はいつも以上に優しくされて距離がどんどん近付いてしまい…
誰もいないオフィスでキスされ興奮しちゃいました」

バレたらいけない悪いコトって刺激的ですよね。
会社の中で既婚の上司に突然キスされる…というシチュエーションは、ダメと思いつつも背徳感でかなり興奮してしまいそう。

マンションやアパートのエントランス・廊下

エントランスや廊下などの共有部分は住人や配達業者などいろいろな人が出入りする場所。

「彼を初めて家に呼んだとき、マンションの入口でいきなりキスされて恥ずかしかった」

そんな所でいきなりキスされたら人に見られてしまうかもと焦ってしまいますね。
だけど、部屋まで我慢できない、もう待ちきれない!という様子の彼にはキュンとします。

「男女数人のグループで旅館に泊まった時のことです。
夜中みんなで飲んでて、途中でトイレに立ったら気になってた彼と廊下でばったり。

少し喋ってたらいきなりキスされて…。他のみんなにバレないように何食わぬ顔で部屋に戻ったけど、すごくドキドキでした」
廊下もいつ誰が通るかわからない、人の気配を感じる場所ですね。
ホテルや旅館で不意に迫られたら、ついキスのその先まで想像し興奮してしまいそうです…!

突然キスしてきた男性の本音って?

ところで男性は、どんな気持ちで突然キスしてくるのでしょうか?

「ずっと好きだった女性と二人きりになった時、気持ちを抑えられずついキスしてしまいました」

「それまで意識してなかった相手が急に魅力的に見える瞬間ってありますよね。そんな瞬間に思わずキスしてしまったことがあります」

酔った勢いや雰囲気で…というケースもあるものの、好きという気持ちが高まって思わず、という意見がほとんど。
キスそのものはただ唇を重ねるだけの行為。Hのように性的な快感をともなうわけではありませんよね。
つまり、キスしたいという欲求は可愛い・愛おしいと思う感情から起こるものなのです。

突然のキスの理由は貴女に対して急に愛おしさがこみあげてきたから。そう思うとキュンとしますね。
時にはこちらから突然のキスで男性をドキッとさせるのもいいかも知れません…!

軽く触れるだけのキスから、舌を絡め合う深いキスまで。
好きな人とのキスは嬉しくてドキドキするもの。

いくつになってもときめくキスをしていたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です