市場アンケート!貴女が恋人としたいアブノーマルなHランキング!順位&選んだ理由

恋人とのセックスがいつの間にかマンネリに…というのは、長く付き合っているカップルなら誰しもが抱える悩みではないでしょうか。
そんなマンネリセックスを解消するのに効果的なのがアブノーマルなHやプレイです。

とはいえ、その内容は多岐にわたり、人によって好みも様々。他の女性達はどんなアブノーマルHをしているのか、どんなプレイが人気なのか、気になるという人多いはず。

という事で今回は女性300人にアンケートをとり、理想のセックスややってみたいアブノーマルプレイについて調査してみました。


その結果浮き彫りになった、世の女性が恋人としてみたいアブノーマルなHランキングがコチラです!

第10位:アナルセックス

『最初は抵抗があったんですけど、彼に押される形でやってみたら思いのほか気持ちよくてハマっちゃいました。入り口が擦れる感じとか、太いのが出ていく時の爽快感とか。あと、何度もピストンされると血流がよくなるのか全身が熱くなるので、それが何か私、今セックスに夢中になってるって実感できて興奮します。それに普通なら挿入しない穴に入れてる背徳感もアナルセックスの魅力ですね』

10位にはアナルセックスがランクインしました。
使う場所が場所だけにどちらかというと最初は乗り気ではないという女性が多く、キッカケは男性から提案されてという意見が目立ちました。
でも一度経験するとクセになるようで、自分からお願いするという女性も。
普通なら挿入しない場所を犯されているという背徳感や被虐感に興奮を覚える女性も少なくないようです。

第9位:剃毛

『彼がパイパン好きだったので剃る事に。今まであったものが全部無くなるのはすごく恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたが、その恥ずかしさがエッチの時の興奮材料になりました。でも、私だけ剃るのはフェアじゃないと感じたので、彼にも剃ってもらう事に。お互いツルツルにした状態でエッチをすると摩擦が少なくなって感度も良くなったのが嬉しい発見です。最近ではローションを使ってさらに摩擦力を減らしてのパイパンエッチを楽しんでます』

パイパン好きの男性は意外と多いもの。それが影響したのか剃毛が9位となりました。パイパンにする事で、今まで隠れていた女性器のディティールが露わになったり、幼い子供に戻ったような羞恥心に快感を覚えるという女性が多いようです。
女性だけでなく男性にも剃毛してもらう事で、より感度の高いセックスが期待できるだけに、逆に男性にもお願いしてみてもいいかもしれません。

第8位:野外プレイ

『深夜の公園やマンションの非常階段など、もしかしたら誰か来るかもしれない…という場所でのエッチにすごく興奮します。まるで動物みたいに盛っている野蛮な私…というシチュエーションが好きなのだと思います』

『リモコンローターを挿入されてのデートにドキドキしました!たくさん人がいる場所で、ローターでアソコの中を愛撫されるのがすごく快感で、デートが終わった時にはもう我慢出来なくて…その後は自分からエッチをおねだりしちゃいました!』

第8位は野外プレイでした。誰かに見つかるかもしれないというスリルや、人前でイケない事をしている(されている)という背徳感に興奮を覚える女性が野外プレイの人気を支えているようです。
今回紹介した以外にも、ノーパンノーブラでのデートや映画館でのフェラチオなど、様々なシチュエーションでの野外プレイを楽しむ女性がたくさんいました。

第7位:S女プレイ

『私が好きなアブノーマルプレイは彼へのSM行為。ペニスを苛めたり、引っぱたいたり、踏みつけたり。彼はMなのでこういう事をされると悦ぶのももちろんだけど、彼が恥ずかしそうにしたり、顔が苦痛に歪んだりする様を見るのが私自身も愉しい』

セックスではどちらかというと女性が受け身になりやすいですが、男性にMっ気があったり、あるいは男性を苛めるのに快感を覚える女性だったりする場合は普通のセックスでは物足りず、女性主体のSMプレイで楽しむカップルも多数いるようです。
もし、彼があまり積極的なセックスを好まないタイプであれば、女性主体のSMプレイを試してみてもいいかもしれません。

第6位:羞恥プレイ

『パートナーがSなので、セックスの時にはいつも羞恥プレイがあります。例えば、目の前でオナニーをさせられたり、鏡の前でセックスしたり、恥ずかしい言葉を言わされたり…最初はただ恥ずかしい思いでいっぱいでしたが、今では羞恥プレイがないと物足りなくて、今のパートナーとのセックス以外考えられません』

女性はセックス自体恥ずかしいものと考えている人が多く、その羞恥心が快感のストッパーとなっている事があります。そんな中、羞恥プレイという形で意図的に恥ずかしい姿をさらけ出す事で、リミッターが外れて快感を得られやすくなるという事も。
羞恥プレイは特に道具を用意する必要がなく、男性が特に好むプレイでもあるので、男性の影響で興味を持ったという女性も少なくないようです。

第5位:拘束プレイ

『自由を奪われてのセックスは無理矢理されているみたいで興奮します。また、抵抗できないので一方的に性感帯を弄られて、自分の中の限界を超えた快感を引き出されるのもクセになってしまいました』

手や足を拘束されるだけでいつもとは違った刺激的なセックスを楽しめるという事で人気の拘束プレイが5位となりました。
ここ数年、緊縛セラピーが話題となり女性の間では緊縛や拘束がプチブームに。体の自由を奪われる事で逆に心を解き放ち、性の解放と共にカタルシスを得たいという女性にとっても拘束プレイは夢中になれるアブノーマルプレイのようです。

第4位:コスプレ

『普通のエッチに飽きてきたらコスプレエッチをする。コスプレのキャラになりきる事でいつもとは違うエッチを楽しめる』

恋人としたいアブノーマルHの第4位にはコスプレが入りました。
自分とは違うキャラクターを演じる事でいつもとは違う新鮮なセックスを楽しめる、という事かもしれませんね。

第3位:言葉責め

『耳元でいやらしい言葉を囁かれるとゾクゾクして、もっと無茶苦茶にされてみたい…!って気分になっちゃいます』

第3位に入ったのは言葉責め。Sの要素がある男性が恋人なら、セックスの中で普通に行なわれているという人も少なくないはずです。

第2位:目隠しプレイ

『目隠しされてのエッチがすごく好きです。目隠しされると、体が敏感になって少し触られただけですごく感じちゃうんです。そんな私の反応を見て、彼も興奮したのか、いつもよりエッチが積極的に。しばらくマンネリ状態だったのが、目隠しプレイで解消されました!』
v

目隠しプレイが2位にランクイン。タオルなどで簡単にできるので女性にとってはハードルが低く、受け入れやすい事から高い人気に繋がったと思われます。
また、目隠しする事で体の感度がアップする事も人気の理由。手軽に気持ちよくなれ、マンネリセックスも解消できるアブノーマルプレイといえるでしょう。

第1位:玩具プレイ

『恋人とのエッチだけではなかなかイケなくて…なので、正直言うとあまりエッチは好きじゃなかったんですけど、玩具を使ってする事でイケるようになり、それをきっかけにエッチが好きになりました』
v

堂々1位にランクインしたのは玩具プレイ。何といっても直接肉体的に快感をもたらしてくれるという点が一番の人気の理由でした。
彼のセックスには満足できないけれど、玩具を使えば満足できるという女性も少なくなく、アブノーマルプレイ好きを装って玩具プレイをお願いする女性もいるようです。

世の女性が恋人としてみたいアブノーマルなHランキングを紹介しました!
いかがだったでしょうか?意外にも世の女性はアブノーマルプレイに積極的のようですね。

彼とのセックスに物足りなさを感じている方は、是非今回のランキングを参考にして、アブノーマルプレイを取り入れてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です