最近気づいた男性の体のフェチ…こんな部分にキュンとしちゃう

そもそもフェチって何?と言う所から説明すると、フェチとはフェティシズムの略。
ある特定の物に対して執着していること、こだわりがあることをいいます。
その人にしかわからない魅力があり、性的興奮を感じることもあります。
「好き」よりも強い執着があって、こうじゃないといけないと思っていることが「フェチ」だと思います。
「好き」という言葉よりも「フェチ」のほうがより好きだということを印象づけることができますよね。

【女性編】フェチの種類 ①手フェチ
手フェチの女性の心理
女性に定番のフェチとはいえば、やはり「手」です。
男性らしいごつごつした手、浮き出る血管、色白ですらっときれいな手など。
手フェチにも色々ありますよね。
手には清潔感が出ます。
爪が整っているか、手荒れしていないかそれだけでその人の清潔感が見えてきますよね。また、男性のきれいな手に触りたい、頭を撫でてもらいたいと思っている人もいます。
きれいな手に触ってもらったらどうなるのだろう?という性的な想像をすることも。
手は目に付きやすい場所ですよね。
できたらを見るだけで清潔感、職業、私生活などを想像することができるので、観察しやすくそこから相手への好意に繋がることもあると思いますよ。

【女性編】フェチの種類 ②声フェチ
声フェチの女性の心理
手フェチに続いて声フェチも定番フェチではないでしょうか?
男性の低くて男らしい声って魅力的ですよね。
女性にはないものだから惹かれるのかもしれませんね。
中には、顔よりも声が重要という人もいます。
第一印象でいいなと思った人の声が高音だったら、あまり男らしさを感じられずがっかりするのかも?
声が低い男性に対して、どういうイメージがありますか?
なんとなく落ち着いていて大人の男性というイメージがありませんか?
安心感があるし、一緒にいて落ち着くという人も多いと思います。
また、低い声で名前を呼ばれるとたまらない!という女性も多いと思います。
やはり低い声は男らしさを感じるから魅力的なのでしょうね。
もはや、本能といってもいいかもしれません。

【女性編】フェチの種類 ③筋肉フェチ
筋肉フェチの女性の心理
鍛えられた身体は逞しくて頼り甲斐がありますよね。
鍛えられた男性の力強さは、魅力的です。
また、鍛えている男性は健康管理がしっかりできているイメージがあり、だらだらしておらず私生活もちゃんとしているのだろうなと思います。
特に、腹筋や腕の筋肉に魅力を感じる女性が多いですよね。
やはり、がっちりした腕に包まれたい、力強く抱きしめられたいという心理でしょうか。
守ってくれそう、頼れる男って感じがしますからね。
なんの苦労もなくひょいと抱き上げてくれたら、キュンとします。
「こうしてほしい」という願望もあるのかもしれませんね。

【女性編】フェチの種類 ④匂いフェチ 
匂いフェチの女性の心理
男性の首筋の匂いが好き!という女性は結構多いようです。
汗をかいたあとの男臭い匂いがたまらない!という人も。
彼氏に「臭いよ?」と言われも、匂いフェチの女性からしたら、それはご褒美になるのかもしれません。
それはその男性だから惹かれ、落ち着くと思えるのだと思います。
女性にとって男性の匂いって重要!
いくら見た目がよくても匂いが受け付けなければ苦痛になります。
女性は自分と異なった遺伝子を持つ男性に惹かれます。
異なるのに惹かれるの?と疑問に思いますよね。
例えば、自分の父親っていい匂いだと思えますか?
なかなか思えないですよね。
それは遺伝子が近いからだと言われています。
だからこそ「異なる遺伝子」を持っている男性に無意識に惹かれるのです。
遺伝子レベルで相性がいいということなのかもしれません。

【女性編】フェチの種類 ⑤お尻フェチ
お尻フェチの女性の心理
お尻フェチと聞くと、男性に多いフェチというイメージがありますよね。
でも、意外と女性も男性のお尻が好きです。
女性に比べるときゅっとしているお尻が多く、肌もツルンとしてるんですよね。 
お尻フェチの女性は、男性のきゅっと上がったお尻やキメの整ったきれいなお尻が好きです。
運動をしていた男性の引き締まったお尻は特に人気!
性的に興奮するというよりも、触っていて気持ちがいいからが理由です。
中には、お尻に噛みつく女性もいます。
触り心地がよくてやめられない、という意見が多いですね

女性は「男らしさ」を求める
女性のフェチは、どちらかといえば男性に対して「男らしさ」を求める傾向にありますね。
力強さや逞しさは女性にはないものですもんね。
中には特殊なフェチを持った女性もいますが、ほとんどが「男性にしかない」定番フェチが多いと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です