気になる!みんなの「勝負下着」事情!!

皆さんの勝負下着へのこだわりは??

見えないところも、キチンとオシャレをすることによって
「女子力」にとどまらない「女らしさ」に磨きがかかりますよ。
「抱かれる予定なんてナイ!」なんて言わずに。
下着は定期的にアップデートしていきましょう♪

男性から見た「勝負下着」

男は「下着なんて見ていない!下着の先にあるものが全てだ!!」
と、言いますが。悲しいことに、やっぱりそうみたいです。

でもそのクセ、「上と下の組み合わせがバラバラだと嫌」とか
「ベージュ色は母親を思わせる」だとか、文句はしっかり言いますよね。

そんな男や、カラダ目的だけの男にはとびっきりの下着をプレゼントしてもらいましょう♪
オススメは「La Parla(ラペルラ)」です。
ウソでも「わたし、La Parlaしか身に着けないの。同じ夜を過ごすときのためにプレゼントして欲しいな」
なんて言ってみましょう。お値段の相場はブラが5万円前後、ショーツが3万円前後です。
(そしてLa Parlaの下着を丁寧に脱がしてくれないようなオトコは嫌ですね)

[adTagSP sp_320x100]
[adTagPC pc_side_300x250]

オススメのカラー

先に男の本音と、その対処法を述べたところで。
勝負下着の選び方についてご紹介!

結局のところ、盛り上がる夜になるのは何色の下着なのか。
黒・白・うすピンクが人気!
白、うすピンクはアニメやマンガのキャラクターや、女性フィギュアが履いているパンツの色が
これだからではないでしょうか。そのような夢・理想を追いかけているのだと思います。

黒は文句なしに、大人の色気・セクシーさを演出してくれます!
肌と下着の色のコントラストさが、肌をキレイに魅せてくれますよ。

こだわりのディティール

皆さんはTバックのショーツをどれくらいの頻度で着用しますか?
オンナをアゲる下着は、絶対にTバック!(自論ですが)
ボトムもキレイに着こなすことができます。
一般的なパンティデザインのものでも、バックデザインはレースなど
ヒップがキレイに魅せれるものを選んだり。
「とびきりのオンナ」を演出しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です