今すぐマネしたい!美人はやってる小悪魔テクニック

はじめに

美人は動きやしぐさにも気を抜きません。そして、男性が自分のどういうしぐさにときめいているのかを理解しているのです。
この部分を理解できているかどうか。それがとても重要なポイントです。あなたは理解できていますか?

1.首元を見せる

物をおくときや渡すときに、動作をゆっくりにしてみたり、ソフトさを意識してみましょう。だるそうにならないように優雅さをイメージするのがポイント。
この際、指や爪をきちんとケアしておかないと効果は半減です。がさつな女性は嫌われてしまいますので、いつも気をぬかないようにしましょう。

3.姿勢に気を抜かない

歩いているとき、座って作業をしているとき、背すじが曲がっていませんか?もし曲がっているのなら今すぐに直しましょう。だらしない印象の女性はあまり好まれません。
もしかしたら私生活もだらしないと思われる可能性が。お腹に力を入れ、胸を少し張り、凛とした雰囲気をだしましょう。

今すぐできるようなものばかりですよね。少しのしぐさでも見ている男性は見ています。特に悪いしぐさは目につきやすいもの。
「あの子可愛いけどがさつな印象なんだよな~」と思われないように日頃から気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です