【男のホンネ】胸がデカイだけじゃ恋愛には勝てない!?

「そりゃあ胸を見ちゃいますよ、だって男だもん」

胸が大きい人を横目で見る男性の姿、映画やドラマ、もちろん現実の世界でも良くあることだと思います。
男性のアピールポイントとして胸は、古今東西、全世界的に有効なものの一つだとは思います。
「そりゃあ胸を見ちゃいますよ、だって男だもん」っていう男性の声が聞こえてきそうですよね。

でも胸と結婚する訳じゃないんです

身体的なコンプレックスって、整形って方法があるにせよ自分では改善できないものの一つで、一つ二つ持っているのが独女ならば当たり前っていうものでしょう。
胸の大きさや形、色とか悩みを持っている独女は多いでしょう。

でも、そういった身体コンプレックスに落ち込む必要はありません。
だって男性は大きな胸と結婚する訳ではないのです。
胸の大きさが恋活に与える影響はそれほど大きいものではないですよ。

実は男が本当に見るのはココ!

美人は三日で飽きるといわれますが、これは色々な意味を持っていると思います。
外見だけしかない薄っぺらい人間との関係は長く続かないっていう意味があるかと思います。
つまり、外見だけではなくて、他に魅力的なポイントがなければ、幾ら巨乳でも恋愛には勝てないということです。
外見は確かにアドバンテージではありますが、本当に男が見ているのは、性格などのポイントであったり、
一緒に過ごして安心できるのかどうか?といった所だったりします。
だから、身体コンプレックスに悩むよりも、貴女の良いところをアピールする事が必要だと思いますよ。

「【男のホンネ】胸がデカイだけじゃ恋愛には勝てない!?」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です