思わずクスッと笑ってしまうシュールな世界「サラリーマン山崎シゲル」が面白い

皆さんご存知ですか?

元アボカドランドリ、現ピン芸人のタナカダファミリアこと、田中光さんが描くひとコマ漫画、その名も「サラリーマン山崎シゲル」が大きな話題を読んでいます。
主な登場人物は、サラリーマンであり今作で主人公の“山崎シゲル”と、その山崎君の上司でもある“部長”が織り成す、ちょっとありえない日常が話題で。
毎回ぶっ飛んだ行動をとる山崎君に対し、そんな彼をやさしくたしなめる部長とのやりとりが最高です!
さて、そんな話題にもなっている「サラリーマン山崎シゲル」ですが、

そんな「サラリーマン山崎シゲル」の魅力を紹介

[adTagSP sp_320x100]
[adTagPC pc_side_300x264]

素晴らしいほどのシュールなボケ!

「サラリーマン山崎シゲル」の面白いのは、なんと言ってもシュールなギャグにあると思います。
実際どんな画像が話題になっているのでしょう?

「サラリーマン山崎シゲル」を描いている田中光さんって?

Twitter上で発表していた作品が口コミでどんどん話題になり、書籍化されるや10万部の大ヒット!!
作者はなんと芸人と言うことなのが驚きですよね。
元アボカドランドリという名前でやっており。今現在ピン芸人のタナカダファミリアで活動しております。
そんな田中光さんですが

041101-01

こちら!!
なんとも人のよさそうな!今後も彼の描く『サラリーマン山崎シゲル』が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です