実は婚活出会いに強いサービスはこれだった!!

婚活・恋活に使えるの様々なサービスは沢山ありますが…

出会える場所が限られ、出会ってから恋をして『結婚』すると言うより、『結婚』するために出会いを探す女性が増えつつある現在・・・
皆さんはステキな相手を見つけられていますか?
時代とともに恋活・婚活のサイトが増え、新聞や雑誌などにも取り上げらる数も増えており「出会いサイト」や「ネット婚活」などが特集され、世間の認知度も高くなったように思います。
しかし、コンテンツがどんどん増えていても「興味があるけど一歩が踏み出せない・・・」と思っている女性も多く、なかなか出会いに本気になれない女性も多いと思います。
さて今回は、そんな一歩が踏み出せない女性におススメする婚活・恋活に使えるサービスをご紹介!
本気で婚活したい女性は必見ですよ?

[adTagSP sp_320x100]
[adTagPC pc_side_300x252]

どれが出会いやすい婚活サービスでしょうか?

出会いを求める女性の中では「良質な出会いを探そうと思うとお金がかかる・・・」や「仕事をしながらなので、婚活に使える時間が少ない」など、今の現状に不満を漏らす女性も少なからずいると思います。
では、自分に合う『出会いやすいサービス』とはどういったものなのでしょうか?
そもそも婚活サービスは大まかに3つにわかれると思います。

031101
一つは、一対一で同じ時間を共有する『お見合い』タイプの出会い方

031102
二つは、集団で一気に婚活をすすめる『合コン』タイプ、このタイプは街コンや婚活パーティを指します。

031103
三つは、ある意味一番身近に思える『ネット』タイプです、今話題のマッチングサービスなどこれに当てはまるでしょう。

意外と婚活マッチングサービスが出会いやすい理由

正直言うと、どのサービスにも一長一短ありますし、人によってはこのサービスが使いやすかったと思う人もいる事でしょう。
ですが、始めて婚活の為に出会いを探すのであれば『マッチングサービス』をおススメします。
そもそも『マッチングサービス』って?と疑問に思う人は

なまけものは恋活も一日15分から?15分恋活が意外と使える話

を参考にしていただければ幸いです!
ですが、このページでも説明している通り、最近の女性は忙しく、なかなか出会いを探すのに時間をさけないのも事実です。
長い時間手続きをして、一回街コンや婚活パーティーに出れば2時間3時間拘束され、挙句いい人がいても、別の女性に取られた!なんてことになるかもしれません。
なので、始めは15分からでも良いので、ネットで男性を探すという行動から始めると良いかもしれません。
基本こういったコンテンツは男性が多く、女性は選び放題なのが現状です。
声をかけてもらった数に自信も持てますし、何よりいろんな男性とある程度交流する事で、男性を見極める力も養われる事でしょう。
その後からでも、婚活パーティーに出たり、街コンで異性に出会うのも良いかもしれませんよ。

婚活出会いに使えるサイトのチェックポイント

031104

じゃあいざ使おう!!とジャンルを絞って始めようと思っても、似たようなサイトが沢山あるのも事実です。
では、どんなサイトが良いのか『コンテンツを見極めるチェックポイント』をご紹介しましょう。

チェック1.本人確認がしっかりしているか
チェック2.サービスのセキュリティがしっかりしているか
チェック3.運営の対応が早いかどうか
チェック4.きちんとした雑誌に掲載されており、ある程度メディアでの露出が高いかどうか

大体この4つを見ていらば、良質なサービスかどうかは見極められるはずです!

ちなみに最近雑誌に掲載されていたのは、婚活出会いサービス「feliz」

そして最近注目を集めつつあるのが、婚活出会いサービス「feliz」です。
去年の2月にオープンしたようで、他のサイトに比べると日が浅いのですが、着実にその会員数を伸ばしており、徐々にですが知られつつあるサイトです。GLITTERでは(3月・4月号)に掲載されており、 少しずつですが注目を集めている様子です。

031105
サービスも「安心・安全に出会いが探せる」という事をテーマに作られているサービスだけあって、運営に対するマイナス面は無い模様です。
真剣に出会いを求めている方は一度為にし触ってみてはいかがでしょうか?

0245_feliz_640x200

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です