暇な時間にちょっと・・・友達と試してみたい心理テスト!

こんな時ありませんか?

ちょっとした休憩の空き時間、友達と一緒だけどなんか手持ち無沙汰・・・なんて事ありませんか?

友達と一緒に過ごす、ちょっとした時間の隙間。
「話す内容が無い・・・話題に困ってしまった・・・」なんて人の為に、今回はそんな時、女子の食いつきも良く、話のネタに困らない『心理テスト』をご紹介!

さてそんな心理テストですが、心理テストといえば、手軽に出来るものから、じっくり考えてチェックシートにチェックしていくパターンまで様々です。

今回は、そんな心理テストの中でも、恋愛に関する心理テストをご紹介!!
みんなでやるのも良し!一人でこっそり診断するのも良し!
ちょっとした空き時間、暇なときにでも一度やってみたらどうですか?

[adTagSP sp_320x100]
[adTagPC pc_side_300x250]

準備するもの

紙とペン
※軽いメモに使うので、忘れない自信がある場合は無くても大丈夫です。
必要な物は以上です!
では次に方法を説明したいと思います。

診断方法

まず周りに異性がいないところで始めてください。

メモ用紙に、赤・紫・白・青・ピンクと色を書きます。

【質問】あなたの目の前には5つの扉・・・それぞれ、赤・紫・白・青・ピンクの扉があります。
それぞれどの扉の向こうに立ってる異性かを想像してください。

この時あまり考え込まず、直感で答えたほうが当たりやすいです。

診断結果【自分にとってその人がどういった存在なのか】

ピンク:自分にとって友達のような存在です。
青:自分にとって憧れが強い人物です。
紫:自分にとって都合のいい人を表します。
白:自分にとって理想の相手です。
赤:自分にとっての本命の人です。

次ぎ行ってみましょう!!

質問【女の人を対象にした質問です】

あなたはシンデレラです。お城から王子の使いの人がやって来て、ガラスの靴を見せてくれました。
そして、お姉さんがその靴にぴったりで、お妃に選ばれたことを知ります。
その時あなたはどうしますか?

結果

シンデレラがとった行動で、旦那や彼氏の浮気が発覚した時のあなたが取る行動です。

諦めた人もいれば、王子に直談判した人、お姉さんに直接文句を言った人様々です。
中には、そのガラスの靴を壊したという人も!

結果はどうであれ・・・

どうでしたか?時間も余り使わず、すぐに分かるのは『心理テスト』のいいところ。
始めの質問は、ホントにいる人の名前を使ってのテストだったので、考えさせられる部分はあったと思います。
是非他の友達にも試してみたいテストですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です