可愛くないのにモテる!?男が本命に選ぶ女は?

ネガティブにならないで!

「彼氏が欲しい」、「結婚相手を見つけたい」と思う女性は多いはずです。
「でも私ブスだし・・」と考えて恋愛することをあきらめていませんか。
男が見ているのは容姿だけではありません。ちゃんと中身も見ています。
男が付き合いたいと思う女性、モテる女性ポイントを紹介するので、あなたも是非チェックしてみてください。

[adTagSP sp_320x100]
[adTagPC pc_side_300x250]

一緒にいて楽な女性

30
参照:https://amanaimages.com

可愛い女の子、美人な女性とデートすると男はどうしても緊張してしまったり、素の自分がだせないものです。
逆に、男は少しブサイクな女性と話すときは緊張せずリラックスして話せます。そこで会話が弾めば、「あれ、この子と話していて楽しいな」と男は思います。
恋愛において会話が楽しめるかどうかは男にとっても重要なポイントです。
モテるためには会話を盛り上げることが攻略の一歩!!会話を盛り上げるコツは「明るく、元気に」を目指すといいかもしれません。
明るく相槌を打ってみたり、男性の冗談に少しオーバーに笑ってみたりなど、男は単純なのでそれだけで大喜びですよ!!

家庭的で清楚な女性

31
参照:http://www.minx-net.co.jp/

20代の男が女性と付き合いたいポイントの1つに「落ち着いている女性」が挙げられます。
20代になると男性も結婚を意識し始めます。なので、付き合う女性を選ぶ時も、「将来的に家庭を築けるかどうか」が重要になります。
逆に派手な女性は「結婚した後も遊び癖がなおらなかったら・・・」と男は考えてしまい敬遠します。
男にとって派手な女性はあくまでも遊び相手であって、本命ではないケースが多いようです。

癒し系の女性

32
参照:http://curet.jp/

男が結婚したいと思う女性の特徴として一番多い意見が「癒し系」です。
恋愛においても癒し系の女性はモテます!!つまり、「癒し系」は最強の武器なのです。
自分の容姿に自信がなくても男性に癒しを与えられる女性になれれば、あなたも今から
モテるかもしれません。

ブスでもモテる!

いかがでしたでしょうか?全体を通して言えるのは
「一緒に居て、自然体でいられる女性」はモテるということかもしれません!!
顔がブスでも、洒落っ気がなくても男性からモテることは可能です。
男性と話すときは是非ここで紹介したことを意識してみて、目指せ!モテ女子!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です