男ウケ間違いナシの「清楚系女子」になる方法

清楚系女子の定義とは?

男ウケ間違いナシの「清楚系女子」。
でも、「清楚」って一言で言っても……何かよくわからない。
何から始めたらいいのかわからない!というアナタのために特徴をまとめました!
今日からアナタも清楚系女子に大変身して、恋を掴みましょう!

清楚とは

(飾りけもなくて)すっきりと清らかなさま。

清潔感がとにかく大事!メイクはナチュラルメークで。
ついつい力が入ってしまうアイメイクこそ、ナチュラルに仕上げましょう。
自分では物足りないと思うくらいが丁度良いです。

服装はシンプル。清潔を連想させる色は白です。
フォーマルなスタイリングをTPOに合わせて「崩す」というイメージで。
清楚ファッションに「ルーズ」は正反対です!
女子ウケNo.1のトレンドアイテム、ガウチョパンツやチュールスカート、
ストンと落ちるスムースニット地のミモレ丈スカートや
パーカーやカットソーといったカジュアルアイテムも、「清楚」とは少し違うかもしれません。

目上の方とご一緒させていただく場、に対応できる感じ
というと想像しやすいのではないでしょうか?
とはいえ、かしこまったフォーマルルックまでは行き過ぎないで。

[adTagSP sp_320x100]
[adTagPC pc_side_300x250]

態度や話し方

イチバン気になるのは姿勢ではないでしょうか。
姿勢の美しい女性は魅力的です。
宝塚スターたちも姿勢が美しいので、「凜」とした振る舞いになるのでしょう。
美しい姿勢をキープしたままデスクワーク、お食事、歩くのはなかなか難しくしんどいもの。
でもダイエットにも繋がるエクササイズなので、今すぐ生活に取り込んでいきましょう!

話し方は、もちろん丁寧な女性らしい言葉を使いますがイントネーションに注目!
賑やか、元気、子供っぽいひとの話し方は語尾が必ず上がってしまいます。
「私は、~で、~をしました。」の「(私)」・「(~)」・「(~をしまし)」の音を下げます。
イメージする話し方は、ズバリ「壇蜜さん」です!

無機質には感じない、艶っぽい話し方を習得しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です