湯豆腐が美味しい季節♪豆腐ダイエットに挑戦!

求めているのは「楽ヤセ」

食べることが好きだから、体型にもそれが比例してきているのに
食べないダイエットなんて普通に考えて無理ですよね!!
そんなことが出来たら、前から食べてないですよね。
太ったり、ダイエットを決意することなんてないですよね。

…だから。豆腐を食べましょう。豆腐を食べて痩せましょう。

成功率が高い!

元:モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美さんが
湯豆腐にハマって、1年間ほぼ毎日のように湯豆腐を食べ続けて
10キロ以上の減量に成功したのは有名なエピソードですよね。

さすがに毎日は無理・・・かもしれませんが、これからの季節は湯豆腐が美味しいですよね♪
…もうすでに、読んでいるだけで食べたくなってきませんか??

糖質が低い上に、カロリーも少ない。
トッピングやアレンジの幅も広い。そして安い!!魅力たっぷりです。

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オススメの豆腐

ゴハンやパンの代わりに豆腐はできても、麺類が食べたくなったときに
オススメなのがこちらの「豆腐そうめん」!
「そうめん」なので、従来は夏季にしか見かけることができなかったのですが、
なんと「温めて食べる」タイプが待望のリリース!
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出典:http://item.rakuten.co.jp/kibun-shop/213290/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=344498550

画像のようにたまごをトッピングして釜玉風に食べるのもオススメ!

真夜中の空腹にも、豆腐だったら肝臓への負担も少ないので
気兼ねなく食べることができますよね。
また、突然襲い掛かる空腹には「みそ汁」がオススメです。
そこにお豆腐のダブルパンチ!空腹も完全にノックアウトです!

更にワカメやえのきも一緒にいれると食物繊維も豊富で◎満腹感バッチリです!

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