「個室の最終形態」?!恵比寿駅の3×3 DINING LOUNGEをチェック!

「大切なひととき」はこちらで

大切な人とのデートは、やっぱり周りを気にせず二人だけの時間を楽しみたいもの。
他にも仲の良い友人同士と過ごす、「せっかくの時間」は誰にも邪魔されたくないですよね。
最近では「個室居酒屋」や「半個室」のお店が増えてきていますが、
今回ご紹介する「3×3 DINING LOUNGE」は個室の最終形態です!!!

3×3 DINING LOUNGE店舗情報

「3×3 DINING LOUNGE」は東京・恵比寿駅近くの好アクセス。
非日常が味わえる「究極の隠れ家」をコンセプトに、最上のくつろぎ個室を提供しています。
看板も出ていないので、見つけるのには一苦労しますが
まるで世間をシャットアウトしたような「オシャレすぎる」店内です。

もちろん、料理やアルコールメニューも手を抜くことなく、充実に取り揃えられていますよ。

驚きの「ベッド個室」

s_000y
この「3×3 DINING LOUNGE」の売りは「ベッド個室」!!!
文字通り、オシャレなベッドが個室にかまえているのです…
一面真っ白で、「特別感」溢れる空間に感動すること間違いナシ。

好きな人とは絶対に行きたいお店。
でも苦手な人、イマイチ興味のない人には誘われないように要注意です。
知っておくと上手く交わすことができますよね。

ベッド個室は大人気なので、要予約です。
他にも「レザーハイバック個室」というセレブ感漂う半個室もありますので、
「自分からは誘いづらい」という人はこちらで距離を近づけてみると◎
s_0045

早速チェック!

3×3 DINING LOUNGE
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-2 Tナカムラビル3F
(地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩3分)

3×3 DINING LOUNGE(ぐるなび)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です