【30代女子に朗報】年上女性好き男が急上昇中☆年下男をゲットする方法!

『皆さん!朗報です!!』

昭和の頃は年上女房なんて連れてきた日にはご近所に合わせる顔がないなんて言いましたが、
男もどんどん草食化する平成の現代ではそんな価値観も崩壊し、年上彼女年下彼氏が街にあふれています。

女の肉食化に伴い年下食いなんて品のないワードも乱れ飛んでる昨今ですが、さてさてかわいい年下男子をGETするにはどうしたらいいものでしょうか?

[adTagSP sp_320x100]
[adTagPC pc_side_300x250]

年上女性の魅力を知ろう!

年上女性の魅力とはなんでしょう?
男は年上女性のどんなところに惹かれるものでしょう?

①大人の女性特有の包容力と母性

年上が好きな男は総じてマザコンです。
女に甘えるのが大好きです。

どうせ甘えるなら包容力があり、母性豊かな女性というながれは非常に自然ですね。

②頑張らなくていい

男はいつも女性をがっかりさせないために頑張っています。
年下の女の子と付き合うとそれはもう大変。
いつもお兄さんでいないといけません。

彼女よりも博識で、経験豊かな男性像を演出しないといけません。
デートではお金を多く出さないといけないでしょう。

しかし年上の女性と付き合えば自分が弟みたいなもの。
知らないこと、わからないことを素直に聞けるし、割り勘も気軽に切り出せるんじゃないでしょうか。

男女の関係では男性優位を求められがちですが、年上女性の場合はこれにとらわれずに済むのは男性にとって非常に大きなメリットなのです。

③同年代にはない大人の色気にドキッ!

ちょっと落ち着いた大人の色気を演出しましょう。
余裕のある立ち振る舞い、色気のある所作、その中に品性が見え隠れする、そんなところに男はドキッとするものです。

ちょっと大人めの香水をつけてセクシーにアピールいちゃいましょう!

年下男子のいる場所に行こう

大人の魅力を身に着けたら出会える場所に繰り出しましょう!
どんな男子がどんなところにいるのかな??

①BAR(バー)

定番ですね。
BARと書いてバー。

ゲシュタルト崩壊してきましたねw

バーといっても色々なバーがあるので今回は自分より3歳ほど若い男性がいるところを探しましょう。
20代の男子ならそれほど高くない音楽バーがおすすめです。

ネットや雑誌にお客の年齢層も書いてあったりするので参考にしましょう。

②クラブ

ナンパされに行くならド定番!
30オーナーの方にはなかなか敷居も高いですが、ハコを選べばそれほど問題ありません。

純粋に音楽が好きな人が集まるハコからいわゆるナンパ箱といわれるところまで、ハコによって全然ルールやカルチャーが違います。
クラベリアやサイバージャパンのクラブガイドを参考にしましょう。

クラベリア
http://www.clubberia.com/ja/

サイバージャパン クラブガイド
http://www.cyberjapan.tv/clubguide

③習い事

バーやクラブみたいなところはちょっと…という方は習い事がおすすめです。

ゴルフやフットサル、英会話などは密かに婚活・恋活に使えるんです。
出会い目的ではない(ハズ)なので、自然に、そして健康的に出会えます。

習い事の先輩に教えてもらってるうちに恋が芽生えて…なんていうのが理想ですね。
自分が先輩になる前にスパっと決めてください(笑)

いかがでしょうか?

年下男子が大好きなあなたに参考になれば幸いでございます。

大人の色気をマスターして年下狩りに出かけましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です