【悪用厳禁!】深層心理を使って片思いを成就させる方法まとめ!

心理的に考える恋愛術

深層心理などこういう言葉を聴いてしまうと、少し難しそうな印象を受けるかも知れません。
しかし、深層心理などを生かし恋愛に生かしていると言うのは、日常生活でも多くの場面で結構見かけます。

気づかないうちに相手から使われていたり、あなた自身無意識のうちに使ってる場合もあるかもしれません。

「知らなくても恋は出来る、でも知っていると恋の成功率を上げれる!」
今回はそんな深層心理から恋を成就させる攻略術を紹介!!
これで貴女も、百戦錬磨のモテ女!?

『単純接触による心理』

人はたくさん見たものを好きになってしまう

こんな簡単に好感度を上げる方法が存在することをご存知ですか?
一つ例えましょう!
例えば、テレビで見かける芸能人・・・最初はあまり好きではなかった人も、何度も何度もCMや番組で目にしているうちに「悪くないかな」「なんかだんだん親近感が湧いて来た……」「むしろ意外といいかも……?」とだんだん好きになってしまうなんて事ありませんか?
これも、この単純接触の原理によるものなんです。

とにかく沢山彼と接触しましょう。週に1日よりは、週に3日。週に3日よりは毎日。彼の視界に沢山入る。沢山しゃべる。沢山触れ合う。1回の時間は短くても良いので、とにかく回数を増やすことが大切です!

『類似性による心理』

人はどこか自分に似たものを好む

確かに、どこか自分に被る部分があると、どうしてもその人が憎めなくなったりすることってあると思います!「出身の高校が同じだった」「好きなアニメが同じだった」「服のセンスが合う」など、何か共通する部分があると、初対面の人でも親近感も湧きます!

好きな人との共通点を作りましょう!
もし無くても、共通点と言うものは作り出すことも出来ます!

彼の言葉に共感する・会話のペースを合わせる・メールの文体を似せる
こうしたことで「似ている」「気が合いそう」と感じてもらうことが出来ます!

『吊り橋効果は絶大!』

恐怖に対するドキドキと恋愛に対するドキドキが似ている

これは、良く聞くお話ですよね!!
お互い何の関心も無い男女が、突如現れた吊り橋を歩いているとそのスリルやドキドキを一緒にいる相手との『恋』と勘違いしてしまうというこの心理的効果。
「もうちょっと冷静になって!」とツッコミたくなってしまいますが、カップルでお化け屋敷が人気なのも頷けますね!

簡単にそのドキドキを共有したいなら、自宅で見る映画を『ホラー』にしてみては如何でしょう?
密着しながらそのドキドキを共有できるなら、二人の関係もぐっと近づくはず!!

要は「安心感」「共通点」「ドキドキ」が揃えばOK!

人の感情と言うものは、凄く繊細に見えて核心は大雑把だったりします。
『好き』は『好き』・『嫌い』なら『嫌い』とハッキリさせることは可能ですし、その感情を外部から操作することだって人によっては出来る芸当です。

しかし、ここまで紹介してきましたが・・・
そこまで言っても、心理学をいくら研究しても、人の心の全てを読み解くことは出来ません。

だからこそ、素直に誠実に接することも大切にしてみてください。心理を活用することは相手との距離を縮める上で役に立ちますが、結局のところ、一番大切なのは心と心の触れ合いだということを肝に銘じておいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です