男の本音!何故女性を「キープ」するのか?

「キープ」ってなんなの!?

「私たちって、一体どういう関係なの?」
聞いてしまいたくなりますが、この質問はタブーです。
もう大人なので、割り切った恋愛ができるようになりましょう。
このような疑問を抱く時点で、頭ではわかっているはずなんです。
自分が本命ではなく、「キープ」という存在であるということを。
では、一体男たちは何故「キープ」という女を作るのでしょうか?

セックスがしたいだけ

「キープ」の殆どの理由はここに辿り着くと思います。
本命の女とは違う、セックスの味を楽しみたいから。
男にとって「都合のいい性欲の捌け口」なんて、誰これ構わず欲しいです。
そんな存在を、自ら買って出ているのです。それが「キープ」です。
そんな人からすれば、「キープ」とは「退屈しのぎ」とも言えるでしょう。
何故なら「キープ」は、自分が動かなくても常に手の届く範囲、
邪魔にならない場所においてある存在のことを指すからです。

「モテる」という気分に浸りたい

ちやほやされていることに幸せを感じるのでしょう。
「俺はこんなにもモテる!」と思わせてくれることで自信がわいてくるのです。
男は単純でバカですから。マンガのような「ハーレム」を人生で一度は味わいたいと思っています。
(・・・そんな男はハニートラップにはまってしまえばいいのに^^)

「キープ」は大した恋じゃない

そもそも、「キープ」という存在を作っている時点で「本命」とはいえ、そんなに愛していないです。
だから前向きに解釈すると、「キープ」も「本命」も同じくらい愛しています。
二兎追う者は一兎も得ず、です。二兎追う時点で、二兎ともそんなに大事じゃないのです。
本当に大切なものに出会うと、人は絶対に一途になります。
適当に自分の欲を満たす材料として、楽しんでいるだけですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です