秋はダイエットに最適なシーズン!

今こそ、ダイエットを!

食欲の秋!なので、美味しいものをたくさん頬張っていませんか?
秋は運動にも最適な気候。
冬になって寒くなると、身体はためこもうとします。
肌の露出も少なくなる季節だし、隠してしまえばいい!なんて思っていませんか?!
思い立ったが吉日!ダイエットを始めましょう!

憂鬱な生理はハッピーに

生理の前後はドカ食いしてしまいがちだし、むくむし、
何をしていなくてもストレスを感じやすいですよね。
それに生理のときは何をしても太ってしまいます。仕方が無いこと。
だから無理をせず思いっきり自分を甘やかしましょう!
いつも頑張っているご褒美に。好きなものを食べて、のんびりしちゃいましょう♪

8割だけストイックに

いきなり毎日運動して、食事制限もして…となると正直キツイです。
それなのに、身体は反比例してなかなか痩せてくれません。
なので8割厳しく、ストイックに!2割は自分を甘やかします。
例えば、決めたトレーニングメニューをこなすことができたら、食事はちょっと好きなものを食べるとか。
大切なのは続けること。頑張った自分に程よくご褒美をあげて、やる気を損なわないようにしましょう。

体重計には乗らない!

数字にこだわりすぎない方がいいです。
どうしても目に見えて結果が欲しいのなら、ウエストやヒップ、太ももや二の腕など
自分が細くしたいと思うところを測りましょう!
体重よりも見た目が大事ですよね。「痩せたね!」って言われたいですよね。
正直体重ってアテにならないです。細いなーと思う子も、それなりに体重があったりするし、
体重は少ないのにそんなに痩せて見えない子もいますよね。

憧れのモデルを待ち受けに♪

アナタが目指す、好きなモデルは誰ですか?
彼女達のボディは涙ぐましい努力の結晶。
待ち受け画面に設定して、モチベーションをアップしましょう!

ライバル・仲間を作る!

自分との戦いには、ついつい甘やかしてしまいがちになります。
なのでライバルや一緒にダイエットをする仲間を作ると良いですよ。
誰も興味がないかもしれないけど、毎日の食生活をSNSのタイムラインに写真つきでアップしたり。

今からダイエットに励んで、痩せて綺麗になることで、周りと差がつきます!
ライバルを出し抜いて、ステキなクリスマス・年末を過ごしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です