男の「本気」と「遊び」の見分け方

人の心は見えないもの

「好きな人が出来た!それになんだかイイ感じ・・・?!」
でもチョットマッテ!彼は「本気」?ひょっとして「遊び」じゃない…??
相手の心のうちなんて誰にも見えないものだし、
恋をするとついついお花畑になってしまって浮かれがち。
カレの気持ちが本気なのか遊びなのか。言動をチェックしてみましょう!

デートの回数、内容は?

アナタはカレとデートを何回重ねましたか??
デートの回数が少ないのに、カレが積極的だったらちょっと注意が必要かも。
積極的とはいえ、カラダを求めてこないならセーフ。むしろ脈アリに期待!
逆に何回もデートしてるのに何もないのは、もうそれはデートではないのかも…
相手からすると友達のように思われているか、「都合のいい女要員」にされているかもしれません。
思い切って定番デートスポットに誘ってみて反応を伺うのも良いですよ。

好きな人の何を知っていますか?

会話・コミュニケーションは上手くはかれていますか?
男性は基本的に「ガールズトーク」を嫌います。つまらないダラダラしたおしゃべりだと思っています。
ですが、本気で好きな女の子の話は喜んで聞いてくれます。好きな人のことは知りたいものですよね。
逆に、自分のことも知ってもらいたい!と思います。自分のお腹も見せようとします。
自分の良いところだけでなく、悪いところも曝け出してくれると本気度がカナリ高いです!
遊びの女には、お互いを何も知らなくても口説いてきます。
だって自分の性欲を処理したいだけですから。相手の素性なんてどうでもいいですよね。

アナタへの気遣いは?

本気の女には思いっきり優しくします。大なり小なりのワガママはきいてくれ、振り回されてくれますよ。
「疲れてない?」「大丈夫?」「最近忙しいのかな?」「明日は朝早いの?」「終電は?」など、アナタのことを尊重してくれます。
都合の良い女には、文字通りカレの都合良くアナタの思いなんてお構いなしに襲ってくるでしょう。

都合よく解釈しないように注意!

カレのことが好きすぎると、実は自分の一方的な愛情だけで、カレからすると都合の良いだけ…
なんて悲しい現実は、誰しも受け入れたくないもの。
だから多少冷たくされたり、「ちょっと酷くない…?」と思っても目を瞑ってしまいがち。
でも恋人はお互い対等なのです。アナタだけが我慢する必要もないので、酷いことをされたら素直になりましょう。

男は単純明快です!好き・嫌い・抱きたいだけ、なんて客観視したらカンタンにわかってしまうもの!
恋に落ちても、結ばれるまでは盲目にならないように要注意ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です