【男の本音】男性が本命の女性にだけ見せる『脈アリ』行動

はじめに

オトコは単純な生き物。
オトコはカッコつけな生物。

その生態を観察すると、ある共通点が存在します。

あなたのまわりの男性があなただけにこんな行動をしていませんか?

もし次に挙げる4つの事に当てはまるような男がいるなら、その男子はあなたに恋しているかもしれません。

さてそれではまいりましょう。

男性が本命の女性にだけ見せる4つの『脈アリ』行動!

①暇アピール

「今日急に暇になってさ~」なんてしょっちゅうあなたに言ってくる男子はいませんか?

ぶっちゃけちょっとうざいしキモいし相手によってはマジ通報モノだったりするかもしれませんが、でもこれはなかなかの脈アリサインです。

だいたい男は暇な時間ができると大喜びで自分の趣味に使ってしまうものです。

釣りとかクルマとか挙句の果てにはキモいアニメとか、女には全く理解できないことにじゃぶじゃぶ時間を費やす事に喜びを憶える不思議な生物なのです。

そんな大事な時間をあなたに御開帳するという事は、これはもうよっぽどあなたが性的に魅力的なのか、相手が性的に不満足なおサルさんDAYなのか、あなたに惚れているかでしょう。

②やたらと目が合う

定番中の定番!
本能直結脳の男としては、可愛いコをずっと見ていたいんです。

バカなんでしょうか?

いえ、そうではありません。
男心というのはそういうものなんです。

こういう単純で直球な行動には男の本音がわかりやすく浮き出てしまうものです。

③笑わそうとする

そして、男性は好きな女の子の笑顔が大好き!
自分の好きな女の子の笑顔を見る為にいつもいつも、いつも以上に頑張ってしまうものなんです。

・あなたといるときはそれ以外に比べて冗談を言う回数が増える
・あながが笑うと嬉しそうにどんどん被せてくる

このような場合、根っからのお笑い体質の芸人系男子でなければあなたにぞっこんと考えてよいでしょう。

④メールがすぐ返ってくる。そしてなんだか大袈裟

基本男子はメール嫌い。
マメな男もたまにはいますが、面倒臭いメールの返事とかはなかなか返ってこないもの。

しかし惚れたオンナに対しては違うんです。
メールを打つ時間なんて惜しくありません。
普段ブラックバスの事しか考えてないような釣り男子も、アニメ大好きヲタク男子も、恋する女の子の事を考える時間は脳内が不思議な物質で満たされて非常に楽しい時間になるわけです。

そんなわけで自分アピールがしたいあまり「マジで」「すごく」といった感情表現が多くなりがち。
文章になにやら無下にできないテンションを感じるなら脈アリ間違いなしでしょう。

どうでしょう?

あなたの周りにひとりやふたりそんな人がいるのではないでしょうか?

また過去にさかのぼると、なんなら小学生の時までさかのぼったりしてみればそんなバカ男子の一人ぐらいは思い当たりませんか?

きっとあなたのことを好きで仕方なかったんじゃないでしょうか。
今後そういう相手が現れたら、それは運命に見初められたお相手かもしれませんよ。

脈あり診断

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です