あらゆる層から人気!?今話題の『寺コン』ってご存知ですか?

寺コンって知ってますか?

「結婚できない・・・そもそも結婚したい相手がいない・・・」そんな女性に朗報です!!
女性の『結婚できない』悩みを抱える人の助けになりたいと、僧侶が企画・運営する婚活イベント『お寺で婚活 吉縁会』とはご存知でしょうか?

このイベントは5月下旬、東京都内では初めて開催され、これまでに80組から成婚報告が届いています。

男性より女性の参加者が多数!?

4月26日。東京都文京区の徳源院で『寺コン』が行われました。
参加者は、カジュアルなジーンズスタイルだったり、キレイ系のワンピース姿だったりと服装もさまざまで、法事の参加者とは一線を画しているといいます。

そして何より驚いたのが、普段の婚活の場において、女性比率のほうが若干低い印象なこういった場で、大体男性応募が多く、男性の方の応募が締め切りになる場合が多い中、こちらの『寺コン』なんですが、女性からの応募が殺到したらしく、早々に女性の方は締め切ったようです。

良縁を掴み取るなら!

5分話をしただけで好きになることも、電撃結婚もありません。ですが、時間をかけて交流を持ってみたら良い人だと分かることもあるのは真実です。
なので、嫌なタイプだと思った人以外には、多めに連絡先を伝えるのが、多くのチャンスを掴むきっかけになるのではないかと思います。
場所はそれぞれ、どこで求めるかは千差万別ですが『まずは種をまかないと花は咲かない』人も花も同じで、まずは種からはぐくむ必要があるのかもしれません。

出会いの形は人それぞれですが、恋も『神頼み』で何とかできるかもしれませんよ?

詳しい内容はこちらから
↓↓↓↓↓↓
【良縁(物理)結婚したいなら「寺」に行こう!巷で「寺コン」が話題に!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です