【血液型別相性診断】B型男性編

はじめに

B型の男性は、ゆったりとした心の持ち主で明朗な性格の人が多いと言われます。
ものごとに一貫性がないというB型の男の性質は、恋愛面にも強く影響しているようで、自分のまわりにいる女のそれぞれの良いところを比べて、それぞれの長所に惹かれてしまうので、異性に対する好き嫌いがはっきりしない男性が多いようです。
さて今回は血液型別で相性診断『B型編』です!

B♂×A♀『ボーイ&ガールフレンド』

友達のように軽やかな恋愛ができる関係とでも言いましょうか、楽しくて気楽な関係です。
感性が一致するオシャレな付き合いができると思います。
この組み合わせが長く続く秘訣としては『お互いにあまり束縛をしないこと』
友達以上恋人未満のような関係がベストです。

B♂×B♀『大親友枠』

古くからの大親友のような親しみやすい関係、いわゆる『竹馬の友』のような、というべきでしょうか?
恋愛感情から来る恋のときめきは少ないかもしれませんが、相手に対する信頼感互いにMAX!バツグンの相性だと思います。

B♂×O♀『よきライバルタイプ』

互いに切磋琢磨しあえる、理想的なよきライバルというべき組み合わせです。
この組み合わせは達成感が生まれやすい関係で、目標達成を掲げる上では申し分ない心強い相手となるでしょう。
ただ、目標面では良い関係と言えまずが、恋愛面では譲り合う姿勢を忘れてしまうと、どこかで摩擦が起こる可能性大です。

B♂×AB♀『似たもの同士』

価値観がそれぞれ同じで、似たもの同士といわれるのがこの組み合わせです。
互いに価値観が同じな分、思慮深く分別のある相性といえるでしょう。
心の繋がりを大切にする二人なので、ややプラトニックな関係になりやすく、互いに一歩踏み出すのが躊躇われてしまいます。
映画や芸術など、共感できる趣味を一緒に楽しむことがベストです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です