女を磨くために。「…試してみる?」

「賢い女」の作り方

アナタは、いつも女であることを忘れていませんか?
異性と過ごす時間は、やはり刺激的で新鮮です。
女を保つために必要な時間です。
恋のリハビリ、女磨きは習うより慣れろですよ♪

「女子力」なんてカンタンに上がる?!

手っ取り早い「女子力アップ」って恋をすること、キラキラしていることです。
恋をしている女性って、同姓から見てもやっぱり輝いてますよね。
女性ホルモンの活性化って、やっぱりスゴイ。
・・・ですが実際問題、そんなにカンタンに恋ができたら苦労しないですよね。
そんなアナタの入門編は妄想です。

…「妄想なんてイタイ!」って思うでしょう?
でも、別に誰かに打ち明けるわけでもない自分だけのヒミツです。
周りがどんなことを考えているなんて、誰も知る由がないのです。
というか、周りも自分のことしか考えていないので、他人にはそこまで関心がありません。
周りなんて気にせずに妄想しましょう。
そうすることで女が磨かれていくんですから。
…注意すべき点は、あくまで妄想です。その妄想を実現させようとしないように…

上級者のアナタは…♪

妄想なんて日常的にしてるから、今更することじゃない。もっと女を磨きたいという
達者なアナタは実際にアプローチしていきましょう。
「え?さっき妄想を実現するな、って言ってたところ」と思うかもしれませんが、
勘違いしてほしくないのは、「アプローチすること」は「妄想を実現すること」ではありません。

街コン、合コン、飲み会。男女の出会いの場、男女が距離を縮める場で
どんどん思わせぶりに、惑わせていきましょう。
…ただし、恨まれない程度に。程よく、が大事です。
女友達など、大切なものを失ってしまうこともありますので要注意ですよ。

「魅惑的な女」は作れる!

当サイトにも様々な恋愛テクニックをご紹介していますが、
新しい自分探しだと思って七変化するように、どんどん男性に積極的に近づいていきましょう。
「弄ぶ」のギリギリ手前のラインをセーブするのは、すごく刺激的で面白いですよ。
そして何度も言うように、度が過ぎるとただの最低な女、人間でしかないので
そのギリギリを自身で計算し、コントロールしていくのは賢い女です。

いざ、本命の男性に出会ったときも自信を持ってアプローチして恋を掴み取ることができるでしょう。
人生に練習なんてありません。毎日が本番です。もっと能動的に、恋活しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です