キスしたくなる、魅惑的な唇をになろう

リップケアしてますか?

9月に突入し、少しずつ秋らしさを感じられるようになりましたね。
過ごしやすくなってきましたが、今から「乾燥」対策は入念にしていきましょう!
ついついズボラになりがちな「リップケア」。
触れたくなる唇で、誘惑しちゃいましょう♪

リップクリームは当たり前!

もはや、トイレや食事の際に手を洗うのと同じくらい
日常的な行為になっているはずのリップクリームでの保湿ケア。
値段はピンキリありますが、お高めのリップクリームをチョイスしましょう!
保湿力がバツグンに優れているだけでなく、間食なども減り、ダイエットにも繋がりますよ。

オススメリップクリームはこちら

キュレル リップケア クリーム
211182_xl
出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10007846/pictures/photo/4977371

DHC 薬用リップクリーム
192387_xl
出典:http://www.cosme.net/product/product_id/534/pictures/photo/4265408

カンタン+αケア

・はちみつパック

リップクリームを塗ったあとに、はちみつをたっぷり塗ってラップをしてパック。
10分後にはプルプルになっています◎

・オリーブオイルパック

美容液といっても過言ではないくらい、美容成分が優れているオリーブオイル。
オリーブオイルを塗って、マスクをして就寝。翌朝には驚きの潤いが♪

・手作りスクラブ

オリーブオイル+ハチミツ=最強なのでは?!
…その通りです!砂糖40g、オリーブオイル30ml、ハチミツ少々…これを混ぜ合わせると
保湿力が優れたスクラブがカンタンに作れてしまいます。
砂糖にも保湿効果があり、肌に負担がないので安心して使えます。
このスクラブで優しく唇をマッサージ♪

いかがでしたか?低コストで、魅惑的な唇は手に入ります!
今日から早速トライして、小悪魔リップで気になるアノ人も虜にしましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です