気になる相手と距離を縮めるモテる趣味?

はじめに

最近では、多趣多芸、ネット環境やSNSの普及もあるのでしょうが
最近では、色んなものに目を向ける人が増えました。

かという私もそうなのですが(苦笑)
趣味一つに取ってみても「映画鑑賞」や「スポーツ」人によっては「海外旅行」など、人の数だけ様々な趣味があります。

それでも、全ての人が好きなこと・好きなものがあると言えば、答えはNOです。
人によっては、趣味が無いという人もいるかもしれません。

そんな人におススメする「モテる趣味」!
知っていると、いざと言う時話のネタに!
もしかすると、その趣味で気になる人とイイ感じになんて事にも!?

旅行

一人旅など、計画を立てないぶらり旅
途中下車とか、土日は遠出する人(バイクや車)で軽くドライブなんて人は、以外に興味をもたれると言うより、自分を知らない世界を知っている分話してて有意義に感じるんではないのでしょうか?

ゲーム

女性の「男性の趣味で引く」ランキングでは堂々のランクインをしていた趣味ですが、男性相手だと違います。
逆に、相手がゲーマな分、自分の趣味が肯定されて、いい雰囲気に?
男性の心のうちでは、何時までも子供でいたいんでしょうか?

スポーツ

やはり、どの人気の趣味に入るのがスポーツ!
互いに健全な汗を流し、リフレッシュ!!その後ベッドの中でも・・・なんて・・・
人気が有るのは「フットサル」に「野球」や「水泳」「テニス」カッコイイと言われてるのが「ボーリング」など

共通の趣味もあっていいんです

他にも音楽関係や芸術系(写真・絵を描く)などありましたが、やはり二人で共有できると言う点で高評価なんでしょうか?

でも、自分が好きなものを、好きな人と共有する喜びは誰でもあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です