尽くしすぎる女はNG!浮気される女の背景にはこんな理由が!

はじめに

最近こういうコラムまとめを見ていると、たまに思うんですが
「最近彼が冷たい・・・」「関係がぎくしゃく気味なんだよね」「浮気された!」という台詞の裏には、何時も何かしらの理由が付きまといます。

その内容で多いな・・・と思う内容が
「愛されたいから・・・」と尽くしすぎて、気が付いたら自分の心も彼との愛も枯れはてていました!

多いんですよ・・・「あんなに尽くしてやったのに!」って言うやつ・・・
でも実は「愛されたいから・・・」はダメなんですよ!尽くす恋愛が長続きしない理由とは。

喜ぶ顔が見たい・・・。大切な人に尽くすのは、ステキなこと。

喜んで欲しい、笑顔が見たい。
そんな理由で、つい相手に尽くしてしまうことってありますよね。
少しくらい、自分が我慢したっていいかな?と思ってしまったり
その気持ちは、ダメというわけではありません!ただ、喜んで欲しい=我慢してまで尽くすとはまったくの別ですよ。

心では何か見返りを求める

「こんなに尽くしているのだから・・・」
そう思う気持ちって誰にしもあると思うんですよ・・・

ただ、自分から進んで愛情を注いでいることに、見返りを求めるのはダメ!!
「愛されたいから尽くす」自分に見合った愛情レベルで返してもらう、なんて我が儘通用しませんよ。

あまりにも重い尽くし方は、相手にとっても負担に・・・

自分が「尽くすこと」に夢中になると、次第に男性の「恋愛への意欲」を取り去ってしまい、「その人を好きなのか、よく分からなくなってしまう」という現象が起きてくるようで、心変わりや浮気など、様々な問題が起きやすくなるそうです。

この殆どは女性からの声なんですが、以外に「なるほど」と思ってしまう内容ですね

この失敗意見を参考に、付かず離れずのいい関係に!
レッツエンジョイ『LOVEライフ!!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です