積極的にスキンシップ!男が触られて『ドキッ』とする部分は!

はじめに

家で二人っきり、ちょとしたスキンシップに身体を触って良い雰囲気・・・
密室の空間で、良い雰囲気を作りたいし、せっかくセックスするなら、彼にもやる気満々で臨んでもらいたいところですよね?

それに、ちょっと気になる彼がいたら、ちょっと軽くスキンシップでいちころ!?
今回は、男性が触られると精力が増す体の部位をご紹介したいと思います。

手のひら

手を触られて「気持ちい!」と感じる男性は結構います。
「大きい手だよね」「ここって疲労回復とかのツボなんだよ!」と手を触ってあげて、親指の付け根などを軽く押してあげると、男性の活力が湧いてきます!!

もともと男性は、手をマッサージされるのを好みます。
自然な雰囲気でさわるためには、手相やマッサージの話題で切り出しましょう。

女性でもそうですが、耳が弱い男性は多いはず!
息を吹きかけたり、こしょこしょ話をするだけでアソコは臨戦態勢MAXです!!

指でなぞってみたり、息を吹きかけてみたり・・・こっそり耳元で話すのもアリです!
後ワンポイントで、行為中耳元で小さく喘いで見たり「気持ちぃ///」と言ってみましょう!
いつもより熱い夜になること間違いありません!でも、一つ注意するなら『極力声は小さめに!』消え入りそうな声ぐらいが、男性の性欲にダイレクトアタックです!

腰まわり

以外に人気なのが腰まわり!
腎臓の場所は背骨の両脇で、肘の高さあたり。そこに手を当てて熱を伝えたり、ゆっくりとさするだけでも効果は抜群!!

後ろからギュッっていうのもアリですし、思い切って正面から!
背骨辺りから臍にかけてなで上げるのもいいかもしれません。

首まわり/首の前側

男性がせめられる中で、一番感じやすい部分で一番人気と言っていいでしょう!
首の前面には体の機能を整える働きをする甲状腺があり、あなたが触れることで活力や精力がみなぎります。
でもただ触るだけではいけません!コツとしては、優しく撫でてあげること!
手で撫でるのも良いですが、舌で舐めたりキスしたり、せめ方はいろいろです!

男のツボを知れば負け無し!!

どうでしたか?

男性は女性と接しているとき、常にセックスのことを考えていると言っても過言ではありません。
あとは男性のやる気を引き出してあげるだけ。体のパーツに触れることで、好意を示し活力のスイッチを押してやるのも彼女の役目ですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です