このお酒を勧めてくる男には要注意?!

親切心?下心?!

合コンなど色んな出逢いの場のコミュニケーションツールとして活かされる「お酒」。
でもあんまりお酒は得意じゃない…よくわからない…という方も多いのではないでしょうか。
そんなことをポロッと男性に伝えたときに
「じゃあ、このお酒のみやすいから飲みなよ!」と親切に教えてくれたかと思うと…
ただ酔わせたいだけの、下心全開かもしれません!
このお酒を勧めてくる男には要注意ですよ!

スクリュードライバー

スクリュードライバーとは、ウオッカをオレンジジュースで割ったカクテルのこと。
アルコール度数が高いウオッカも口当たりよく飲めてしまうので、
「レディーキラー」という異名をもつほど!!!要注意です。

焼酎+午後の紅茶

ローカロリーでさっぱり、どんな食事にも合う焼酎ですが
「焼酎の風味が苦手」という方もいらっしゃいますよね。
そんな焼酎が美味しく、飲みやすく変わってしまうのが、「午後の紅茶 レモンティー」です。
何故か不思議なことに「リプトン レモンティー」では代用できないんです。

黒バラ+トニックウォーター

まあまあお酒が呑めるクチ!そんな女でも酔わせようとするのが、
「フォアローゼスブラック」を「トニックウォーター」で割るハイボール。
フォアローゼスブラックのバーボンの甘みが、トニックウォーターで割ることで
一層引き立ち、甘くて飲みやすいです。
これも何故か不思議なことに、「フォアローゼス イエロー」では代用できません。。

日本酒+ライムジュース

お酒をそんなに好まない方からすると日本酒は進んで飲めないですよね…。
そんな日本酒も美味しく変わってしまうのが、
「日本酒」に「ライムジュース」を「3:1」で割ります。
日本酒独特の風味が和らいで、あの日本酒すらジュースのように飲めてしまいます!

女子会にはいいかも?

どれも間違いなく、甘くてさっぱりしていて美味しくて飲みやすいです。
美味しいのでついついお酒が進んでしまって、へべれけになってしまうからこそ、要注意です。
女子会では盛り上がると思いますので、みんなで楽しく飲んでみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です