ネトラバスティで目力アップ!

眼球ケアしてますか?

一番気合が入るメイクのポイントは、アイメイク!という方も多いのではないでしょうか。
最近はカラコンも流行っているので、目がかなり汚れているかも!
「ネトラバスティ」で瞳をキレイにしませんか?

ネトラバスティとは?

DSC04462
出典:https://geechs-magazine.com/tag/entertainment/20150311

インドの伝承医学の一つで、「眼球エステ」とも言われています。
WHOが正式に奨励しているだけあって、日本では眼科医も薦めるほど。

画像を見ると、なんだかフシギなゴーグルをつけているように見えますが、
実はこれ小麦粉で目の周囲を土手のように囲い、そこに「ギー」という
精製されたバターを流し込んでいるんです!

「アイボン」のように、そのバターの中で目をパチパチと開き
眼球をぐるぐると動かすことで、目の奥にまで成分がたっぷりと届きます。
目の奥の汚れもとれるので、白目がキレイスッキリします!

気になる、そこんところ!

なんともフシギな眼球エステ「ネトラバスティ」ですが、痛みは全くありません。
お風呂の適温と同じ、40度に温められたバターを使うので、心地よいですよ♪
花粉症の目の痒み・眼精疲労・ドライアイの改善にも繋がります。
個人差はもちろんありますが、効果は大体1週間程続くそうです。
普段コンタクトレンズを装着している人は、施術後1時間だけ、装着できないのでメガネの準備をお忘れなく。
お値段の相場も3000円程なので、気軽に試すことができますよね◎

店舗にもよりますが、ただネトラバスティをして終わり!ではなく、
頭やデコルテなどのマッサージの施術がついていることが多いので、癒されること間違いナシ!
仕事でいつもパソコンと睨めっこしている方、スマホに夢中になっている方にもオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です