B型男性と恋に落ちる方法

B型の男性が好きなアナタ!

血液型って4つにしか分かれていないのに、
それぞれの特徴ってわかりやすいですよね。
好きな人、気になる人は何型ですか?
「B型」男性に恋をしてしまったアナタに捧ぐ攻略法をご紹介します♪

B型男性の特徴

世間では自由でマイペースなイメージが強いですが、恋愛においてもそんな感じです。
束縛はしないし、されたくないと思っています。
フィーリングを重視するので、好きになるタイプの女性はバラバラ。
ドラマチックな恋を好み、一度火がつくと一気に燃え上がります。
リーダーシップが強く、頼もしい一面もアリ!
好奇心旺盛なので、好奇心を抱いた相手に心が動かされます。
そのためマンネリしてくるとピンチです・・・!

NG行動、気をつけること

型にはまるのが嫌いなので、「記念日」など細やかなことを気にしないことも多いです。
告白するまでの流れ、付き合ってからのステップ…など全く意識しません。
そのため、告白がないまま付き合っている状態になっていることもあります。
マイペースなので自分のペースを崩さないし、崩されるのが嫌いです。
何故か世間ではあまりB型の印象がよくないので、
自分がB型であることを気にしていることも多く
「B型だから」というような言動は慎むのがベスト!

この弱点を突け!

誰に対しても裏表がなく、子供のように素直で真っ直ぐで純粋です。
そこを誉めてあげることが重要です!
また、人を楽しませることが好きなので、面白い・ユニークな性格を
持ち上げてあげると喜ばれますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です