「年の差」が魅力的!アラフォービジネスマンを落とす方法

はじめに

今、アラフォービジネスマンとの「年の差」カップルが増えています!
40代男性の魅力は、なんでも受け止めてくれる「包容力」ではないでしょうか。
同世代の男性にはない頼もしいところや、安心感が良いですよね。
「…でも、相手には子供扱いされそうだし、どうアプローチしたらいいかわかんない」
とお悩みのみなさん。深く考え込みすぎずにいきましょう!

若さは武器になる

女性からモーションをかけると、意外と簡単にアラフォービジネスマンは落ちてくれます。
40代の婚活事情って、カナリ厳しいみたいですから…そんなところに「舞い降りた天使!」のように思えてメロメロに。
でも逆に男性からは積極的になりにくいものです。あなた以上に40代男性は悩んでます。
自分から積極的に誘ってみましょう!

「仕事」を理解する

アラフォービジネスマンは、仕事が多忙です。そのため出会いが少なく、婚期を逃していることが多いのです。
少々のワガママは全て可愛く見えるのが「年の差マジック」なのですが、年齢問わず男性は女性に「癒し」を求めています。
相手のスケジュールを無視した「『会いたい』攻撃」は鬱陶しいです。負担にしかなりません。
デートのときに仕事疲れを癒せるようになると、もうイチコロです!

「ベタ」な行動が喜ばれる

今更、アラフォービジネスマンに「駆け引き」など必要ないのです。
直球勝負が素直に嬉しいみたい!酔ったフリで甘えてみたり、さりげないボディタッチで虜にしましょう♪

尊敬できる相手だと尚良し

「好き」の形や大きさは人それぞれです。なかなか「好き」だけでは長続きしません。でも「好き」に加えて「尊敬できる」相手だったら、一緒に成長することができます。
一緒にいる時間が増えるにつれて、あなたが「成長していく」と、アラフォービジネスマンは喜びますよ。思いっきり頼ってみましょう。

卑しい心は捨てましょう

アラフォービジネスマンのことが好きな理由が「経済力」だけならやめましょう。
相手もあなたのことを「身体目当て」にしか思いません。それではただの援助交際になります。
あなたに若さがなくなると一気に捨てられますよ。あなたが捨てられた頃に相手をしてくれる人間は限られます。

さいごに

色々と理論を繰り広げてみましたが、とにかく迷ってないでアタックです!
アラフォービジネスマンの気を少しでも惹くことができたら、精一杯、等身大の愛をぶつけましょう。それが一番、心に響く刺激となります。
そして「年の差」カップルは長続きすることが多いです。いつまでもお幸せに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です