癒し系「農業男子」に出会える「農コン」がアツイ!

はじめに

出会いを求めて「合コン」や、流行の「街コン」に行ってみたけれど、なんだか軽そうな下心ミエミエな男ばっかり…とウンザリしていませんか?
そんな方にオススメなのが「合コン」や「街コン」などでは滅多に出会えない「農業男子」!

「農業男子」とは?!

農業男子は雑誌『an・an』の「強い男」特集に取り上げられ、農業高校が舞台のマンガ『銀の匙』もアニメ化が決まるほど、今大注目なのです!
だって考えてみてください。「消費者に安全で美味しい農作物を届ける」ことが彼らの仕事なのですから「ひとつのことに真面目、一途、一生懸命」・「優しい」・「タフ」・「責任感が強い」という人間性を兼ね揃えていないと、農業を仕事になんてできません。
そして特に間違えてほしくないのは、農業男子が「農業を手伝ってくれる人」を探しに出会いを求めに来ているのではないということ!
あなたと同じように「運命の人」を探しに来ているのです。
変な偏見を抱くことは出会いそのものを遠ざける原因になるので要注意。

「オーガニックブーム」を恋愛にも

今は化粧品などにも「オーガニック」の文字を目にするようになりましたね。
自然由来にこだわりがある女性なら、尚更「農業男子」はオススメ。
自然豊かな恵みに囲まれて生活できるということは、美容と健康にはバツグンの効果です。
また、今は「田舎暮らし」・「スローライフ」も人気です。
ストレスの多い「都会暮らし」から一度開放されると、もう田舎以外で暮らすなんて考えられなくなるかも。

やっぱり気になる「経済面」

「田舎暮らし」は出費がかなり抑えられます。
家も昔からある家に住みますので家賃もほとんどかからず、自給自足ですので食費にも困りませんよね。
もちろん、収穫によって収入にはバラつきはありますが「昔から続けられている仕事=安定している」ということですから安心できますよね。

どこで出会えるの?!

是非「農コン」に行ってみてください♪
「農コン」とは「農業体験をしながら婚活」できるイベントのこと。
ただ食事を交えて話すだけでは、あまり相手のこともわからないし自分の魅力を伝えるにも限界がありますよね…。
農業体験という「共同作業」をすることでコミュニケーションも取りやすいですし、ふとした気配りなどに、たくさんの「『胸キュン』ポイント」=「恋の予感」にも期待大!
また、「農コン」は合コンと違って少人数で開催されているので、ライバルに埋もれてしまうこともないですよ!
旬の野菜を収穫できて、新鮮な獲れたて野菜を味わえるところも◎
自然に囲まれることで気分もリフレッシュ間違いなし!
ちなみに「農コン」は農業体験だけではなく、農業男子を都会に集めて婚活パーティーを開く形式のものもありますので、なかなか農地にまで足を運ぶのは難しい女性は、そちらも要チェックです!

ストレス社会に悩まされていたり、「癒し」を求めている方には絶対オススメです!
心と身体の健康を手に入れられることが、一番の「幸せの在り方」ではないでしょうか?
「農コン」で素敵な「農業男子」を是非ともゲットしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です