年下男性をゲットしたいお姉様方必見!年上女性に求められているもの3つ!

はじめに

「年下男性をゲットしたい~!」と思っているお姉様方!年下男性を落とすためにはズバリ「年上女性の魅力」を知ることが大切です。
自分の魅力を知らずに戦いに挑むなんて実は無謀この上ない行為!勝利を勝ち取るためにも、男性が年上女性のどこに魅力を感じるのかをちゃ~んと!知っておきましょうね。

1.包容力

男性も頼られてばかりは疲れるもの。弱っているときくらい甘えたいし慰めてほしいのです。そんなときに優しく「お疲れ様、次は失敗しないようにすれば大丈夫だよ」などホッとするような言葉をかけてあげたり、「大丈夫、大丈夫」と余裕のある態度で構えて肩をポンッとしてあげたり。
そういうところに「なんかこの人、一緒にいると安心させてくれるな…」と男性は心惹かれていくのです。

2.リードしてくれる

「俺はもう女性をリードするのも女性のワガママを聞くのも嫌なんだ~!」と若い子との恋愛に疲れ気味な男性は狙い目!食事の約束をした日、彼が忙しそうなら率先して店の予約をしておくなどのちょっとした気遣いをすると「さす年上女性だな~、アリかも…」と思ってくれる可能性が。
男性ばかりがリードしなくて良いんだよ、というのを行動で伝えてあげましょう。ただし、リードしすぎるのは嫌がる男性もいるので適度にが大切。

3.知識・経験が豊富

誰かに相談したいとき、知識や経験が豊富な存在が身近にいるのは心強いこと。なので同世代や年下の女性からはでないような意見を聞かせてくれる大人女性は貴重な存在。
きっと彼は尊敬の眼差しで見てくれるはず。また、尊敬する女性は大切にしたいと思うもの。お互い尊敬できる部分があるのが理想的と言えるでしょう。

以上の3つを年下男性は年上女性に求めています。
若い子と同じアピールをするのではなく、あなただからこそできる魅力をアピールしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です