大阪で気軽に立ち寄れる本格占いはここ!大阪駅前第3ビル「アナスタシア」

はじめての方にもオススメな本格対面鑑定

大阪駅前ビルには、たくさん対面占いのお店があります。その中でも人気上昇中なのが第3ビル B2Fにある「アナスタシア」
「スゴい占い師.TV」や「COMPANYTANK」でも取り上げられ、在籍する占い師の実力、信頼性はお墨付き。

といっても、本格的な対面鑑定をするのが初めての方は中々勇気がでなかったりしますよね。そんな方は、来店する前にお店に電話をして、一度相談をしてみるのがオススメ。
鑑定してもらうにあたっての不安や疑問に適切に答えてくださいますよ。

店内は落ち着いた雰囲気で、占い師が鑑定する場所ごとにきちんと壁で区切られています。なので、他のお客さんに顔が見えることもなく安心して相談できますよ。

定期的に初級編のタロット講座も開かれています。

1日のみで何を学べるかというと、タロットの扱い方、大アルカナの解釈、2スプレッドのリーディング。タロットの貸し出しもされているようなので、気軽に参加できるのが嬉しいところですね。

もちろん興味がでたなら、そのまま7回コースに行くのも◎
ちなみにこの1日のみの体験講座が7回コースの1回目になるので、そのまま7回コースの講座を受けるとすると、後6回講座を受けることになります。

ちなみに、「スゴい占い師.TV」にも出演された正統派タロット占い師、Rose Bell先生が講師をされています。タロットに興味のある方は、充実した時間になること間違いなしの1日講座。ぜひ受けてみてはいかがでしょうか?

さいごに

仕事終わりに、お買い物途中にそのままいける場所にあるので、誰かに相談したい悩みを抱えている方はぜひ行ってみてくださいね。

▽大阪・梅田 占い館 アナスタシア詳細
受付時間:PM12:00~21:00(不定休)
電話番号:06-6345-1105
場所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
サイト:http://www.279556.net/

▽初級編タロット講座(1日)
講座内容:タロットの扱い方、大アルカナの解釈、2スプレッドのリーディング
受講料:6.600円(90分)
日程:Rose Bell先生の出演日
講師:Rose Bell先生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です