あなたは経験アリ?一生忘れられない恋の修羅場…

はじめに

こんなはずではなかったのに思いも寄らぬ大修羅場になってしまった…なんて冷や汗タラリな経験をしたことがある女性もいるのではないでしょうか?少しの出来心や自分の欲望が、時として恋愛大事件に繋がるということはありますよね。
今回は、「あっ分かるかも」「そういう子いるよね~」と、女性なら共感できそうな体験談を集めてみました。

1.寝てる間にデジカメを見られて…(25歳/女)

彼の部屋で一緒にテレビを見ているとき、ウトウトしてつい寝てしまいました。
30分ほどして目が覚め「ごめん、寝てた」と言うと、彼は不機嫌そうな顔でだんまり。寝てしまったのが悪かったのかと思いもう一度謝ろうとすると「男と2人で映ってる写真があるけど、誰?」とキレ気味に私のデジカメを指差す彼…や、やばい…と顔が青ざめましたよ…そう…デジカメには…彼に内緒で遊んだ男性とのツーショットが入っていたんです…彼には「この尻軽女」「帰れ」とぶちキレられて泣きながら帰宅。
その後2週間ほど連絡をとってくれず、涙を流し後悔する日々…「そんなに泣くなら最初から他の男性と遊ばなければいいのに」と思われそうですが、私に対する彼の態度がいつもクールで寂しかったんです(泣)もうやましい行動はしないと心に決めた瞬間でした。

2.友達が好きなモテ男くんと付き合っちゃう友達A(21歳/女)

これは私ではなく、友達の話。その友達をAとします。Aは、とにかく男好き。低身長で巨乳で童顔という男性が好きそうな見た目もあり、Aは彼氏がとぎれたことがありませんでした。そんな恋愛経験豊富なAに恋の相談をする友人も多かったです。
その当時、とてもモテていた男性がいました。その男性をBとします。Aの元にも、「Bが好きなんだけど、どうしたら良いかな?」と相談する女性が多く、Aは親身に話を聞いてあげていました。そんなある日、SNSに投稿したAの一言が波乱を呼ぶことに…その一言とは
「今日からBと付き合うことになりました♪応援よろしくお願いします!」
だったのです…もう、AにBのことで相談していた女性たちは困惑!Aの元には抗議の電話やらメールが次々と…けれど恋する女性は強いと言いますか、A自身は「何が悪いの?」とケロッとした様子。Aの周りから女友達が消えていったのは言うまでもありません。ちなみに3ヶ月ほどで2人は別れましたとさ~

3.分かれたら自殺してやる!なメンヘラ男(27歳/女)

もう、だいぶ前の話です。学生の頃ネットで知り合った男性とお付き合いをしました。
最初は楽しかったのですが、私に他に気になる人ができてしまいお別れをきりだすことに。すると穏やかな彼の顔が急変し「別れるというなら自殺してやる!」とすごい形相で怒ってきました。彼のことを嫌いになったというわけではなかったのですが、そんな一面を知ってしまった恐怖から別れたいという気持ちがより強くなり「自殺はやめて、でもこのまま付き合うのはムリ…」と答えました。
そこから毎日嫌がらせメールが。「今日は手首切った」「君のせいだよ」「ボクが死んでもいいの?本当に死ぬからね」と、携帯を開けば脅迫にも似たようなメールが何通も…頭がおかしくなりそうでしたよ!まあでも、頑なに無視を続けていると幸いメールがこなくなったので本当によかったです。今思い出しても本当に怖い経験でした。

皆さん、色々と経験されているんですねえ。
この記事を見ているあなたが恋の修羅場にまきこまれないことを祈っております…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です