素直に言っちゃうところが潔くて良し!KARAのハラ、サラッと「プチ整形はしている

韓国の人気ガールズグループKARAのハラが、韓国で11日に放送された人気バラエティー番組KBS「ハッピートゥゲザー3」に出演した際にプチ整形をしていることを告白。

無題
出典:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023096

▽こちらが参考にした記事です。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2022365
(Kstyle:KARA ハラ、プチ整形を認める「今回のカムバック前もした」)

プチ整形の内容は、レーザーやボトックスなどのメスをいれない施術。他にも、筋肉注射を打ったり、皮膚科にも頻繁に通い、リフティングもしたとのこと。

また、「ピラティス、PT、乗馬などのスポーツもする」と美意識の高さを感じさせる発言をしました。

以前にもハラはプチ整形の事実を告白しているので、これで2度目。
だが、整形に対してオープンな韓国でも「認められるのは1度まで」という暗黙のルールがあるそう。

しかし韓国ファンの反応はというと「その素直さが良い!」と、批判どころか支持する声が高まっているそう。
2度目でも、“包み隠さず話す”といった態度がファンにとってはとても好印象だったようです。

日本のハラファンからも「こそこそ隠してるより、正直に話す姿勢が良い!」と言う声が。

ハラと言えば、以前BEASTSのヨン・ジュンヒュンとの熱愛報道がでた際も素直に認めましたね。

その“アイドルだけど包み隠さず話す”という姿勢が、数多くの実力あるアイドルグループの第一線を走り続ける秘訣なのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です