男性激白!?○○○が臭い女は恋愛も仕事も失敗する

独女が参考にしたい男性の本音

知らないうちに「お前みたいな女は嫌だ!」と男性から思われていませんか?
外見や性格、ライフスタイルは日々の努力で改善できます。
でも、自分磨きを頑張っているのに、結果が伴わないあなた、
実は意外なポイントで男性を逃しているかも知れないですよ。
「こんな女は嫌だ!」という男性の本音、ランキングにしてまとめておきました。
ズバリ一位は○○○が臭い女という結果になりました。
一位については女性に増えているという事情もありますので、
要注意かも知れませんよ。

第五位 化粧・香水の臭いがきつすぎる

世の中に体臭フェチなる人がいて、落ち着く体臭の相手と付き合ったりするみたいですが、逆に香水のような人工の臭いというのは強いとほとんどの人が嫌がります。
また、香水のにおいがキツイ人というのは、自分の体臭を隠そうとしているイメージがあるので、「もしかして体臭がきついのでは?」なんて風に誤解されている可能性もありますよ。
LUSH好きの既婚女子が、強い匂いでケンカになって離婚したという事例もありますので、匂いっていうのはほどほどにしておく方が良いかと思います。

第四位 メンヘラ臭がする

「私だけを見て!」なんて、恋愛映画でありがちな言葉ですが、
これが行き過ぎると男性はドンビキしちゃいます。
SNSとかFacebookで公開されているあなたの考えや行動が、
意外と男性を遠ざけているかも?
メンヘラなイメージを持たれる行動としては、
やたらとトラウマを告白したり、気持ちの浮き沈みが激しかったり、
もちろん、自分からメンヘラ宣言するのはもってのほかです。

実際にはそうじゃなかったとしても、男性から「危ない女」認定されているかもしれないですよ。

第三位 ブランドばかりで身を固めている

女性にお金をかけるのは嫌だとは男性は思っていませんが、必要以上にお金が掛かりそうと思われたら、男性は距離を置こうと思ってしまいます。
家庭的な女性は好まれるのは、同棲や結婚をした後のイメージが良いからで、その姿から将来の二人の生活が透けて見えるからです。
逆に、現在ブランドの服でガチガチに固めて、高いエステに通うような女子の未来は、男性の目から見たらどう映るでしょうか?
実際の貴女が、全く正反対の家庭的な人物だったとしても、男性からの印象は良くないかもしれません。

第二位 消極的・ネガティブすぎる

基本的には消極的な人に魅力を感じる人はいないでしょう。
自己評価が低い人は、自分の魅力を100%相手に伝わる事はないですし、
一緒にいて楽しい時間を相手と作ることは出来ません。
そもそも、楽しいからとか一緒にいると楽だからとか、
ポジティブな共感があって交際や恋愛は始まっていくのですから、
消極的だったり、ネガティブな人と長い関係を作りたいと思う人はいないでしょう。
これは男心とか女心とか関係なく、一般的にそうではないでしょうか?

第一位 口臭・タバコが匂う

もちろんデンタルケアの不足による口臭というのは、一つ問題になるでしょう。
口臭がどうしても気になるようでしたら、デンタルフロスなどを使ってこまめにケアをしましょう。もちろん、歯医者にいってきちんと診察をしてもらう事も必要です。

それ以上に男性が気になるのがタバコの匂いのようです。
最近はタバコを吸う男性が減ってきて、逆に女性の方がタバコを吸う頻度が上がっているようです。
会社によっては男性はほとんど吸わないのに対して、女性の喫煙率が8割以上という所も。
タバコについては吸わない人からすると、匂いが凄く気になるもの。
キスの時にタバコの臭いでテンションが下がってそのままフェードアウトする可能性も出ちゃいます。

昔は女性がパートナーの喫煙を気にしていましたが、
今は男性の方がタバコについて敏感になっているのかも知れません。
単純に臭いだけではなくって、妊娠した時の子供への影響なども考えている婚活男子だっているかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です