ホクロで分かる?あなたの性格!

はじめに

ふとしたときに、顔のホクロが目につくときってありますよね。
じつはそのホクロ、場所によってちゃーんと意味があるのです。
あなたは知っていましたか?

hokuro

出典::http://shiei.ftw.jp/u26101.html

顔だけでざっと24個ほどあります…驚きですね!

気になるその意味はこちら

1.キャリアウーマン
2.良い夫に恵まれる
3.かかあ天下(たまには引くこと、相手をたてること)
4.借金(カードの使いすぎブランドの買いあさりは気をつける)
5.ビジネスで成功
6.離婚の可能性が高い(しっかり相手と向き合いましょう)
7.悪いことへの誘惑、因果応報(いんがおうほう)行いの善悪に応じて自分にかえってくる
8.男勝り
9.子供運が良い
10.長命
11.頭が良い
12.温厚な性格
13.火難
14.離婚しやすい
15.好色 不倫注意(さびしがりやさん、同姓の友達をつくりましょう)
16.嫉妬深い(広い心を養いましょう)
17.水難
18.神経性(病気に注意)
19.難産 双子が授かる可能性あり
20.口は災いのもと
21.夫婦円満
22.生活に困らない
23.晩年運
24.喉の病気に注意

【参考サイト:http://shiei.ftw.jp/u26101.html】

しみ程度は含まないそうです。

また、ほくろには「生きボクロ」と「死にボクロ」があるそう。

「生きボクロ」とは、黒く、大きく、ツヤがあり盛り上がっているもの。

「死にボクロ」とは、色調がはっきりせず、大きさが小さいものを言うのだそう。

見た目が綺麗なホクロは「生きボクロ」と考えても良さそうです。

「死にボクロ」は「生きボクロ」と全く違う意味をもっているので、判断には注意してくださいね。

次の記事は、男性の顔ボクロ編です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です