かわいくなくたっていい!誰もがいつの間にかあなたの虜になっちゃう方法

私なんてかわいくないし・・・美人じゃないし・・・太ってるし・・・

なんて自分のコンプレックスに自信をなくして、恋に消極的になっていませんか?
でも世の中には、かわいかったり美人なワケじゃないのに、男性に人気のある女の人っていますよね?
かわいい子は得。美人な人は得。もちろんこれも正解です。
でも、男性の心を掴むには、ルックスがすべてじゃないのです。
かわいくなくたって、美人じゃなくたって、お腹にちょっとお肉が乗っていたって、モテる方法はあるんです。
恋を掴むことにもっと積極的になりましょう!
今回は、気付いたら男性があなたの虜になってしまうテクニックをご紹介します!
ぜひ参考にしてみてくださいませませ♪

相手が話かけやすい雰囲気を持つ

いつも眉間にシワが寄ってたりしませんか?
仏頂面していませんか?
まずは、人に話しかけられやすい雰囲気を常に持つことが大切。
自分を知ってもらうためには、コミュニケーションが必要ですよね。
コミュニケーションを取る方法はいろいろありますが、一番簡単な方法は話すことではないでしょうか?
いつでも話しかけられやすい雰囲気を持っていると、人と話す機会も自然と増えて、あなたを多くの人に知ってもらえるチャンスも増える!
そのために、いつも「優しい雰囲気」を出すようにしましょう。
大事なことは、笑顔でいること。
女性として大切なことではないでしょうか。

ガツガツ自分のことばかり話さない

気になる人や好きな人が出来たら、自分のことを知ってもらいたいと思うのは当然のこと。
でも、せっかくその人と話す機会がきても、自分のことばっかり話していたら相手が驚いてしまいますよね。
自分のことはゆっくり時間をかけて知ってもらうようにしましょう合わせられるように心がけてみましょう。
そこで、相手が何を好きなのか、何を話したいのかを知って、その場を楽しんでもらえるような雰囲気づくりをしてくださいね。

同じ質問をして相手のことも聞いてあげる

ここまでの「笑顔」「謙虚」が実践できたら、あともう少し!
次は相手の心を惹きつける会話テクニックです。
褒められたら、サッとお礼を言い褒め返す。
何か聞かれたら、同じ質問をして相手のことも聞いてあげる。
これを繰り返していたら自然と会話が弾んだり、相手の情報も収集できますよね。
そして、「好きなタイプは?」「彼氏いるの?」という探りを入れるような質問に対しては、思い切って「どうしてそんなことを聞くの?」などと質問を返してみましょう。
相手は一気にあなたのことが気になるはず♪
自分に劣等感があって恋に積極的になれないなんてもったいないですよ。
女性としてではなく、人として魅力的な人になることを意識してみてください。
きっとそれがあなたを輝かせてくれて、女性としての糧となると思います。
まずは自分の雰囲気づくりから。
そして、謙虚に。
ここから始めてみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です