この夏、ハイジニーナでビーチデビュー?

ハイジニーナって何?

ハイジニーナって言葉、初めて聞いた人がいるかも知れませんが、hygine(衛生的な)というハイジーンという言葉から生まれた、ビキニライン、Oライン、Iラインの処理をした、アンダーヘアが全く無いスタイルのことを言います。

美を追求したらハイジニーナにたどり着く?

夏のファッションとムダ毛処理は切っても切れない縁があります。
最近流行のブラジリアンワックスによる脱毛も、タンガビキニが流行っているブラジルの女性のエチケットとして、行われています。
この夏に勝負をかけている恋する女子は、ブラジリアンワックスでハイジニーナデビューをしてみるのはどうでしょうか?

ブラジリアンワックスってすごいの?

ブラジリアンワックスの効果は、人によって差がありますが、10~20日程度続きます。
毛根から処理をするのと、角質も一緒に取れるので手触りの良いツルツル感が続く為に人気があります。
ビキニラインと、その周辺のデリケートゾーンを専用のワックスで脱毛する形となっていて、回数を重ねるたびに毛根が弱まるため、毛が細く薄くなっていく傾向があります。

ファッションにこだわる女子にとっては常識になるかも?

ブラジルはもちろんのこと、ファッションにこだわるニューヨーカーや、オーストラリア、ドイツなど、ブラジリアンワックスによる脱毛が流行っています。
ドイツにいたっては男性がブラジリアンワックスを使うのが流行っているようですよ…。
セクシーな下着や水着を着ても、堅い毛が飛び出していたりしたら、せっかくのムードも台無し。
自分でもする事ができるブラジリアンワックス、一度試してこの夏はハイジニーナデビューしてみるのはどうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です