よくいるSNS痛女の特徴5選

はじめに

SNSに周囲の人間をイラッとさせる投稿をする女性、いますよね?本人は何の気なしにやっているつもりでも、周囲からは面倒な子だと思われているのです。あなたはSNSで痛い女になって男性をドン引きさせていませんか?

1.ネガティブな投稿をしすぎ

1度2度なら、何かあったのかな?と心配にもなりますが、それが多くなってくると見ている側もうんざりします。何か言ったほうがいいのかな?と気をつかう人もいれば、いちいち書かなくても…とかまってちゃん認定されてしまう可能性も。

2.やたらと自撮り画像を載せる

「良い天気ですっ♪(自分とペットの写メ)」「休憩中~(自分とタンブラーの写メ)」など、いやいやそこで自分の写メいらないよね?と思わず周囲に内心ツッコミをさせるいた~い女性。正直、周囲は呆れていますよ?

3.返信機能をつかわずTL上で会話する

ツイッターなどでよく見られる行為。ぶっちゃけ迷惑はなはだしいです。お互いしか知りえない内容を公開しながらやりとりされても、TLが見づらくなるだけです。仲良い友達とはしゃぎたいのは分かりますが2人だけの会話は個別でしましょう。

4.よく分からないポエムを投稿する

「君が好きで好きで、でも、もう、無理なんだね…」など、急にポッと現れてよくわからない投稿を残していかれても周囲は「???」です。これと同様に、好きな歌詞を投稿するのも中々に痛い。酔いしれ女は引かれちゃいますよ~。

5.いきなり自分を語りだす

こういう自分を語りだす系は、たまにではなく割りとしょっちゅう自分を語るのが特徴。あなたは自分を語れて気持ち良いかもしれませんが、周囲からは「またか」程度でスルーされていますよ。ブログでしてよ!と思われている可能性大。

いかがでしたか?当てはまってると感じたなら改善の必要アリです。個人の自由じゃない!と思うあなた!甘いですねー。モテる女は空気を読んであわせるのです。SNSで空気を読めずに浮いてる女なんて論外ですよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です