誘われやすい女性になれば恋は数倍うまくいく!

はじめに

すごい美人というわけでもないのに、よく男性にご飯から誘われる女性っていますよね?
反対に、美人なのにあまり男性から声を掛けられない女性もいます。それはなぜなのでしょうか?
実は少しのコツを意識することで、数倍誘われやすくなるのです。

1.隙を見せる

あまりにも完璧すぎるのは、男性から見れば誘いにくい対象に入ります。
なので、軽く隙を見せてあげればもっと打ち解けやすくなるでしょう。
コツは、ちょっとしたギャップをみせること。
例えば、実はブサ可愛いキャラが好きとか、会社にはパリッと決めてくるけど休日はカジュアルな動きやすい格好が好きとか。
加えてさりげなく天然なところを見せたりすると、その意外性に興味を持つ男性から声が掛かること間違いなし。

2.一緒にいるときは常に笑顔

折角さそったのに不機嫌そうな顔でいられては、また次誘う気にはなりません。
例え彼の考えたデートプランが微妙でも、彼の予約しておいてくれたお店の料理が口に合わなくても、彼が自分の時間を削って考えてくれたメニューなのですから素直に喜ぶ気持ちが大切です。
この子はずっと笑顔で一緒にいると楽しいな、そう感じてもらえたら次へのチャンスも広がります。

3.誘われるのを待たない

誘われるのを待っているだけでは中々声はかかりません。
誘われている女の子は、意外と自分からも積極的に誘っています。
「○○行ってみたいな~あなたも好きだったよね?」など、誘いやすい会話を振ってみるのも手です。
ガツガツ系の男性が減っている今、昔よりは女性から動くことが必要とされています。
私、誘って欲しいですという意思表示をしてみましょう。

こうして見るとすぐに実践できるものばかりですね。
誘われたときは美味しそうにご飯を食べ、礼儀正しくし、今日は誘ってくれてありがとうと一言お礼を述べましょう。
次はいつ会えるのか、きっと彼から聞いてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です