猫カフェ合コンでねこんかつ(猫+婚活)

猫カフェで婚活できる猫好きの為のイベント

ペットや動物への接し方で、その人の人間性が分かるという話、よく聞くと思います。
また、同じペットを飼っている人だと話が合い易いというのも、婚活のテクニックとしては良く知られていることです。
つまり、「ねこんかつ」というのは猫好きにとっては、最高の恋愛イベントなのかも知れません。

「ねこんかつ」は実際どうなの?

「ねこんかつ」に限らず、こういった婚活系のイベントはどうしても男性が集まりにくい傾向にあります。
イベントを行っている猫カフェは各地にあるようですが、
コンスタントに開催しているのかはタイミング次第。
男性の集まりが「ねこんかつ」の成功に影響しているようですね。

気がついたら猫に夢中!?

あと、意外とあるのが、猫に夢中になってしまって、気がついたら男性との交流があまり出来なかったパターン。
シャイな男女がいたら、猫を挟んで会話が無い…なんて事も?
猫がかわい過ぎるゆえに起こりえる落とし穴があります。

でも、できる独女はどうすべきか分かりますよね?
猫を上手く使って男性と話かけるチャンスです。
猫という共通の話題があるのですから、生かさない理由はないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です