20代と30代ではモテ方が実は違う!?

こんなにも違う!20代と30代

モテる女性といっても、20代、30代では大きく変わってくることでしょう。
あなたが20代から20代前半の女性なら、かわいらしい、活発、そのような雰囲気を持っているほうがモテます。
しかし20代後半から30代になると、かわいらしいところもありながら、知的さ、品の良さがある女性がモテるようになります。
20代のあなた、30代にさしかかるあなた、モテたいなら、以下のことをチェックしてみましょう。

20代は、可愛さ素直さがモテる秘訣

放っておいても、綺麗なだけでモテる20代は、素直で可愛くしていれば、男性からの声はかかりやすいものです。
無理に落ち着いて大人っぽくしようとする必要はありません。とにかく、素直に反応して、恥じらいも持っているような女の子になりましょう。
明るい笑顔も大切です。

30代からは知性ある大人の女性がモテる

可愛らしく振舞ってて許されるのは30代まででしょう。
30代にさしかかったら、品性知性を磨きましょう。
正直なところ、肌のハリや髪のツヤなどは20代の子には負けてしまいます。
そこに品などがプラスされば、魅力あるモテる大人の女性になれるでしょう。
会話も、適度なユーモアなども交えながら、楽しくできる人になりましょう。
読書をしたり、沢山の映画や音楽を見たりして感性も磨いて内面から豊かになるようにしましょう。
確実に、内面が外見に現れてそれがあなたの魅力となってモテる女性になっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です