ボーイフレンド100人 東大卒 一流証券会社勤務 バツイチ

離婚暦はバツではない

はじめに。。。
結婚生活がうまく行かなかったのは残念ですが、それでも離婚は×ではありません。
女性にとっての離婚は人生の再スタートを意味するんです。
さらに結婚生活の経験は必ずやその女性の心を成長させる糧になります。
それを踏まえたうえで以下に目を通してみてください。

男からするとありのままの自分を受け入れてくれる大人の女性

バツイチ女性には「男とはこうあるべき」といった勝手なイメージがないので、
男性からするとありのままの自分を受け入れてくれるありがたい存在。
大人の恋愛を楽しめるのはバツイチ女性ならではの大きな魅力です。

バツイチ女性の包容力に男はグッとくる

今や男も女性に包容力を求める時代。
結婚生活で酸いも甘いも味わったバツイチ女性には、その包容力が備わっているはず。
男性からすると、困難にも一緒に立ち向かってくれる女性ってすごく頼もしいんです。
大人の色気ならバツイチ女性の右に出るものなし
笑顔の裏に隠れている憂いや、ちょっと影のある感じ。
これぞ、結婚から離婚まで経験した女性だからこそ出せる大人の色気というもの。
殿方はそんなバツイチ女性に惚れちゃいます。

はじめから家庭的な気遣いができるのはポイント高し

ある意味、最初の結婚は花嫁修業をしてたようなもの。
そう考えれば、離婚暦もポジティブに受け止められます。
家事や料理もお手のもの。
家庭的な雰囲気は誰の目からも好ましく写ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です