モテ女の秘訣は”絡みやすさ”にアリ!!

独女に恋愛テクニックは必要!?

なんとなく好きになって、なんとなく恋人になる。かけひきなんかもなしで……。
そんな恋愛ももちろん素敵ですが、あなたが本気で彼氏を欲しいなら、男性に振り向いてもらう恋愛テクニックがあったほうが有利。
モテる女にはワケがある!
ここでは女のコミュニケーション力をUPさせる方法をお教えします。

合コンや婚活パーティーでも大モテ!“絡みやすい女子”

よく芸人が「○○は絡みやすい」とか言いますよね。この“絡みやすさ”って何でしょう。
話しかけやすさ? 会話を広げる力? はたまたその人が持っている雰囲気?
はっきりと定義できませんが、絡みやすいと人というのは誰からも好意を持たれるんです。
よく合コンや婚活パーティーへ出かけると、たいして可愛くもないのに男からモテる女の子っていますよね。
そんな人は「絡みやすい女子」と考えてまず間違いなし!

絡みやすい女子になることは、自分の内面磨き!

あなたの周りにも、絡みやすい女の子がいるはず。その人の良いよころを真似してみましょう。
絡みやすい女子になるということは女性としての内面を磨くことにもつながるんです。
次回の合コン・婚活パーティーなどで、努力の成果を発揮してみてください。
あまりにもモテるのでびっくりするかも♪

集団行動はそこそこにしたほうがモテる

女性がグループになっているところに男性が声をかけるのはなかなか勇気がいるもの。
あなたとおしゃべりしたいと思っていても内気な男の子なら躊躇(ちゅうちょ)しちゃうかも。
グループで行動するのも楽しいですが、たまには一人行動をしてみて、いい意味での隙をつくりましょう

話題が広いとコミュニケーションが円滑になる

男性と話すとき、いろいろな話題を拾ってくれる女の子は、男にとってありがたい存在。
今、世間の関心を集めている話題もそそうですが、スポーツとか車とか、男性が好きそうな話題もふってみましょう。
あなたに知識がなくても、「教えてください」の一言で、男は喜んで会話を続けてくれます。
日ごろから話のタネを集めておくのも大事な努力。

話をしっかり聞ける女子は恋愛テクニック上級者

つい自分の話ばかりをしてしまいがちですが、男性が話したがっているときにはぐっと我慢。
相手の話に乗ってあげたり、ときには自分の意見も交えてみましょう。コミュニケーション能力の高さは絡みやすさの現われ。
興味深そう話を聴いてあげるのも、立派な恋愛テクニックです。

いつも笑顔でいることが何よりモテる秘訣

恋愛テクニックの奥義は、やっぱり柔らかな笑顔。
たとえば社内で空気が重いときも明るく振る舞ってくれる女の子は、男性にとってはオアシスのような存在。
笑顔を心がければ、きっと今以上に男性から声をかけられます。
婚活中、ほかの恋愛テクニックは忘れても、笑顔だけはつねに意識するようにしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です